宝石姫 JEWEL PRINCESSのレビュー・評価事前登録詐欺。ふざけるな!!

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
キャラクターのグラフィックが3Dで、スキル演出も既出のソーシャルゲームよりも派手。それだけ。

【悪い点】
・事前登録ガチャ実施期間中に、事前ガチャ規定数達成で★6七彩煌(スペクトラ)のうちだれか一人がもらえる約束をしていたのに、ゲームを始めてみたら、お迎えしたのは★4のキャラクターだった。マジふざけんな!!
・開幕早々、ステータス画面に同じキャラの画像が出ていたり、戦闘中のキャラクターのモデルが棒立ち状態になったりで、動作不具合が目立つ。お詫び石はもらえたものの、上記の★6七彩煌に関してはスルー。
・一般とR18両方で運営しているので、シナリオも共通。猥褻な物(人の性器)を平気でしゃべるヒロイン。さすがにドン引き。

【総評】
・「DMM GAMES初キャラクターが成長する事前登録ガチャ」という宣伝に惹かれて登録したのに、いざふたを開けてみたら、不具合だらけと事前登録詐欺。お客様をxxxにしている運営の態度に嫌気がさしたので、早々に引退しました。『花騎士』『かんぱにガールズ』を遊んだほうがマシだろう。

評価

総合評価 1.17
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 neneno(19)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2018年4月21日
更新日 2018年4月21日

宝石姫 JEWEL PRINCESSサービス終了

本レビューは2018年4月21日に投稿、2018年4月21日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

宝石姫 JEWEL PRINCESS関連レビュー

宝石姫 JEWEL PRINCESSサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報