ワールドエンドファンタジーのレビュー・評価なれるまでが大変だけど、少ない投資ですぐ強くなれる

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
・かゆい所は課金ですべて片付く

 ゲームをしている中で、困った事があるとそのほとんどがショップもしくはガチャの景品に入っているので買えばすべて片付く。
 課金額に応じて様々な恩恵を受けれるVIPのようなものがあるが、低い投資額ですぐ最高ランクまで行ける。
 課金しただけ戦力に反映されるので、割と新しいサーバーであればすぐ上位に行ける。

・他ゲームに比べてガチャの料金が安い

 ここのガチャは高くても1回100円で、他ゲーよりもレアアイテムの出現率が高めなので必要なものはすぐ集まる。

・イベントが沢山

 イベントが沢山あるので飽きない。また、よく言う時間拘束型のゲームだがイベントが夕方~夜に集中しているので、時間による戦力差はあまり開かない。

・過疎っているので低スペックでもサクサク

 20もサーバーがある割に過疎っているため快適なプレイが出来ます。


【悪い点】

・グラフィックが最悪

 まるでスーパーファミコンを思わせるグラフィック

・サウンドが最悪

 音楽はないと思った方がいい。一応あるにはあるようだがよく止まる。


【総評】

 課金が全てと言っていいほど課金にあふれているゲームな為、無課金組は絶対に上位には行けません。無課金組には少々辛い部分がありますのであまりオススメしません。逆に課金をすればすぐ上位にはいける。

評価

総合評価 2.83
システム 4.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 3.00
料金 5.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 handred(4)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2018年4月20日
更新日 2018年4月20日

ワールドエンドファンタジー公式サイトAD

本レビューは2018年4月20日に投稿、2018年4月20日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報