放置三国のレビュー・評価このゲームで遊ぶくらいなら英単語帳をみていたほうが増しです

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
下記

【悪い点】
下記

【総評】
<ステルス マーケティング、 間違ったレビュー、 に注意してください。>
<インターネット アドレス は記述できないため削除しています。>

[HTML5ゲーム] という新しい技術のゲームということ、 高評価だったこと、 を理由にプレーしてみました。

結論として、 全く面白くありませんでした。 このゲームで遊ぶくらいなら英単語帳をみていたほうが増しです。 それくらい退屈でした。

私の環境は 19インチの液晶モニターですが、 PC のモニターの中央部分だけに縦長の狭いゲーム画面が表示されます。 小さすぎます。

PC なのに [タップ] と表示されます。 当然タップできません。

延々と [小さくて汚いドットで描かれた敵] を倒すだけで、 全く楽しさをかんじません。 それだけの単調なゲームです。 何が面白いのか理解できません。

プレー中にフリーズしました。 ゲームは停止して、 ゲーム音楽だけが流れ続けました。 ただし、 フリーズ発生率は低いです。

放置三国にもかかわらず、 放置できません。 放置していたら [攻撃] [報酬受取] [戻る] などのボタン押下待ちで一生 停止しています。 そもそも、 先をみたいとも思わないため、 放置したくもありませんでしたが。

人名は見えない上に、 見えても難読漢字のため読めません。

ゲームの説明が公式サイトにあるものの、 説明不足です。 例えばゲーム用語に [リセマラ] というのがあるようですが、 その [初心者攻略情報] の説明が以下です。
[放置三国は他の放置系ゲームと同様、時間経過によって強くなっていくシステムのため、リセマラをする必要はない。]
これでは まったく [リセマラ] の説明になっていません。 [リセマラ とは なにか] の説明もないうちから [リセマラするかどうか] の かいせつを始めています。 意味不明すぎます。

このように、 褒めるべき箇所が 1つもない、 最悪の退屈なゲームでした。

評価

総合評価 1.00
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 ffff9f9f(27)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2018年4月3日
更新日 2018年4月3日

放置三国サービス終了

本レビューは2018年4月3日に投稿、2018年4月3日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

放置三国関連レビュー

放置三国サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報