鋼鉄の守護姫兵団のレビュー・評価FUNYOURSどうしちゃったの?

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
良いところが見当たらない。

【悪い点】
・キャラクターに今一つ魅力に感じられない。また、キャラクターデザインもイラストレーターによっては萎える。
・同じことを繰り返す作業ゲー。すぐに飽きる。

【総評】
これと言って目新しいところが無い量産型のソーシャルゲームでしかない。やはりこちらも、一般とR18版両方運営している。制作協力には、アダルトゲームメーカーのルネソフトということで、R18版のみ見られる性行為シーンもある。

提供元のFUNYOURS JAPANは「レムリア」シリーズ、「レジェンド オブ アルスマーナ」(どちらもサービス終了)など、独創性のあるゲームを作っている会社なのに、最近はDMMで、アダルトソーシャルゲームの運営ばかりやらせているような気がする。また、同じ国外企業のUSERJOY JAPANも同様で、「万物乙女ダンジョン」というアダルトソーシャルゲームを出している。

FUNYOURSも、USERJOYも、国内向けにアダルトゲームを提供するのをやめてほしいですね。昔の独創性のあるゲームを作ってほしい。

評価

総合評価 2.00
システム 2.00
グラフィック 2.00
サウンド 3.00
イベント 1.00
料金 2.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 neneno(19)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2018年2月21日
更新日 2018年4月25日

鋼鉄の守護姫兵団サービス終了

本レビューは2018年2月21日に投稿、2018年4月25日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

鋼鉄の守護姫兵団関連レビュー

鋼鉄の守護姫兵団サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報