幻想神域 -Another Fate-のレビュー・評価気軽に遊ぶにはあり。幻神に萌えます。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
・幻神というペットを所持でき、種類がたくさんあってカワイイです。
・基本的に物語を読んでポチポチするだけで進んでいくので初心者には優しいです。
・ハウジングとか釣りとか友達とワイワイする要素があるので楽しめます。

【悪い点】
・最初はいいのですが、レベルが上がるほど課金強化が必要です。
・イベントやアップデートでやることが増えて息切れします。休み休みやってます。
・お使いクエがワンパターン。作業と思ない鈍感力が必要です。

【総評】
グラがかわいく王道ファンタジーを遊びたい人にはおすすめ。
(というか他に選択肢がMMO全盛期ほどない・・・)
本気でのめりこむと色々細かいところが気になってしまうので
無料で遊べたらこんなもん、という感覚が必要かも。多くを求めてはいけません。
PS4でも遊べますが操作性が最悪なのでPCで遊ぶことをおすすめします。

評価

総合評価 3.17
システム 3.00
グラフィック 5.00
サウンド 3.00
イベント 3.00
料金 2.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 v1tam1n(1)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 活動
投稿日 2018年2月12日
更新日 2018年2月12日

幻想神域 -Another Fate-公式サイトAD

本レビューは2018年2月12日に投稿、2018年2月12日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報