インフィニット・ストラトス アーキタイプ・ブレイカーのレビュー・評価バグ多過ぎ

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
2Dグラフィックのみ

【悪い点】
・音飛びが激しい。
・運営の説明と異なるボスの性能(闇属性だから光に弱いよ→実は光無効)
・説明にはない機能がボスにこっそり備わっている(リジェネレーション能力が説明もなしに備わっており特定のキャラや攻撃の種類で自動的に大幅に回復する)
・サバキャン連発。特に新イベント開始時にやたら発生する(キャッシュクリアすればすぐ直りますよ→全く直らない)
・クリスマスのイベント(後編)の難易度がサービス開始から間もないのに廃課金者ですら嘆く程の難しさ。イベント前にテストプレイしていない証拠。
・まともに運営していないくせにやたら課金を強要する(これ見よがしにしつこいくらい課金アイテムの購入をせまる)
・期間限定イベントで入手するアイテムで交換する報酬の能力と必要アイテム数のバランスがとれていない(期間限定でしか強くないアイテムなのに必要アイテムが10万個必要、しかしドロップされる数は多くても1回に10~20個程度。イベント日数で計算すると絶対に課金アイテムでコストを回復しないと交換不可能)


【総評】
せっかく人気のあるアニメなのにDMMが全てダメにしたゲーム。担当は原作チームの前で切腹して詫びろ。

評価

総合評価 2.17
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 3.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 goldman3(11)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2018年1月4日
更新日 2018年1月4日

インフィニット・ストラトス アーキタイプ・ブレイカーサービス終了

本レビューは2018年1月4日に投稿、2018年1月4日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

インフィニット・ストラトス アーキタイプ・ブレイカー関連レビュー

インフィニット・ストラトス アーキタイプ・ブレイカーサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報