Alliance of Valiant Armsのレビュー・評価もう終了間近

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
なし
【悪い点】
下記参照
【総評】
望み薄な改善が成されたか確認する為に新しいアカウント(前のアカウントは完全に削除)でログイン。
当然初心者キャラなので初心者サーバー→K/Dを調整したダイアランクやその下のランクのベテラン荒らし共が初心者狩りに勤しんでいた。(偶にサブアカウントのチーターにやり返されている)

チーター放置は当たり前、何を思ったのか引退前は普通だったAI(NPC)戦に無駄なテコ入れをして難易度を上げる(多分公式による初心者狩り。初心者報酬をコンプリートさせない為の)。その結果Easyなのに敵のサブマシンガンで即死するレベル(昔はEasyならスナイパーでも3割くらいしか食らわない事が多かった)のダメージを頻繁に食らう。HardならベテランPCがフルメンバーで最高位の武器使っても全滅し兼ねないレベル(スナイパーはほぼ確実にヘッドショット)。この時点でもう運営は無~微課金初心者を入れる気が皆無なのが判る。運営に難易度下げろと言ったら「おめーに指図される謂れは無ぇ(意訳)」と回答された。
公式イベントが引退直前のクソくだらない定期イベントしかしない(世界大会?何それ食えるの?状態)

ログイン人数も多くても2~300人居るかどうか(一時は1,000人居たらしいが、リアル初心者だった頃には既に500人程度しか居なかった。

間も無くサービス終了だな。未だにこのゲームに高い評価を付けるのは初心者狩りのアホか、運営の定期投稿(リアルマネー稼ぎの為の)

>>fuckgold
何言ってんだ?こいつ。無限弾薬(グレネード)とかウォールハックとか全攻撃HSとかショットガンなのにスナイパーみたいに遠距離即死&サブマシンガンみたいに連射出来る奴が居るのにチートじゃないって?
誰も世界大会にチーター出てるなんて書いてないだろ?(中韓とかはこっそりやっているかも知れんが)
そもそもお前自身がチーターだろ?逮捕されてろカス

評価

総合評価 1.00
システム 1.00
グラフィック 1.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 goldman3(11)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 引退
投稿日 2018年1月3日
更新日 2019年12月12日

Alliance of Valiant Arms公式サイト

本レビューは2018年1月3日に投稿、2019年12月12日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報