セブンスダークのレビュー・評価これしかない!のならよかったゲーム

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
キャラクターグラフィックが可愛い
武器スキルと職スキルが別々なため、変わった構成などもできる

【悪い点】
キャラクターの動きに重みがない(安っぽい)
ゲームパッド操作ではショートカットが足りない、またとても不便
アバターに関しては、8割課金になる
マーケットに活気がない
一応生産系はあるが、まず元は取れない

【総評】
同開発運営の手掛けるタイトルとは、グラフィックとほんの少しずつシステムが違うだけ、という印象が強い。

同じようにデイリーをこなし、同じように強化アイテムなどを集める。
同じように課金装束を手に入れて、同じようにOP厳選する。
ダンジョンなどに向かうのも、同じように首都から選んではいって、同じようにボス討伐前にドロップアップアイテムを使う。
強さを突き詰めるなら課金して強化アイテムを購入のスタイルも同じ。
…正直、他タイトルのシステムをうまいことかみ合わせて一本のタイトルにした方がよほど人気も出るような気がした。

前々作のように職への自由度はなく、前作のような武器持ち替えによるスキル変更スタイル。
なお、前作にあったハウジングシステムは今のところない。

とはいえ、他のゲームと比べないのならば充分に遊べるゲームだとは思う。

評価

総合評価 2.50
システム 2.00
グラフィック 3.00
サウンド 2.00
イベント 4.00
料金 2.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 ecrps(8)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 引退
投稿日 2017年10月11日
更新日 2021年1月9日

セブンスダークサービス終了

本レビューは2017年10月11日に投稿、2021年1月9日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

セブンスダーク関連レビュー

セブンスダークサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報