神姫PROJECTのレビュー・評価良いゲームに最低の運営手抜き開発

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】グラフィック サウンド ゲームの素材そのもの


【悪い点】運営 開発能力


【総評】ゲーム自体はグラ〇ルに似ておりやりこめます。
イベントも定期的に開催されてはいますが、最近では復刻と称した過去のイベント連発の手抜きっぷり。UIなどの改変がありましたが、改善されたとは言い難くそれよりも先にやることがあるだろう。ユニオン対抗のランキングバトルがありましたが、外部ツールを使用したユニオンの証拠動画があがり炎上。これに対して運営は今後の使用を控えるよう注意文を掲載したのみでBANやツール対策などは一切なし。呆れ果てます。
DMMに展開しておりR-18ゲームの中では上位ですが、そのR-18要素も手抜きが目立っており、広告では 動く、揺れる などとうたっていますが最近のものはろくに動かず全く揺れません。初期に多く見られた様々なシチュエーションも一部のユーザーが文句を言いまくった結果全員同じ構図使いまわしのエ〇シーン。あちこちに手抜きが見え、プレイヤー離れが進んでいます。おすすめできません。ゲームがやりたいのであれば他のものをおすすめします。

評価

総合評価 2.67
システム 2.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 1.00
料金 2.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 ant3(2)
プレイ期間 13~24ヶ月
状態 活動
投稿日 2017年9月13日
更新日 2017年9月13日

神姫PROJECT公式サイト

本レビューは2017年9月13日に投稿、2017年9月13日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

神姫PROJECT関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報