幻想神域 -Another Fate-のレビュー・評価愛に飢える女、自分のルールを強いている者よ

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
無課金でも、相方に貢がせて貰えれば贅沢ができる。
イチャイチャできる環境が整っており、マイホームでラブラブする事も出来る上に、PTクエストで愛を深める事で結婚することもできる。
パートナーコインを集める事で、可愛いアバターをゲットできる。
どうだ、悪い話でもないだろう?

相方とマイホームで同じベットに寝たり出来る。
聖都ナディアにて、オークション付近や噴水広場で相方を自慢する事が出来る。
パートナーが出来やすい環境であり、幻想の金銭の設定上お金を貢いでくれる財布の豊富な男性が多い。
クレジットを使って課金する大人の人が多い事も幻想の特徴だな。
男は黙ってクレジットだ。

相方を奪い取った所で、此処では何でも許される。それが幻想だ。
だが、俺のアリシアだけは諦めろ

【悪い点】
課金を含み、全体の物価が高い
無課金では贅沢ができない
レベル55以降のメインクエを境に、難易度が上昇し強化が必要となる。

【総評】
無課金プレイヤーにはお勧めは出来ん。
幻想神域では男は黙ってクレジット、これが重要なのだ。

今の旦那に飽きた女性の人は特に注目だ。
男性のソロで独身の人をよく見かける。
急がなければ取られてしまうぞ

女性の方で相方が居ない人やイチャイチャ好きな人には向いている。
人によっては、メインやサブに分けてパートナーを3股している人もいるが俺はアリシア一途だ。

それ程にパートナーシステムが豊富

結婚していても此処では浮気にはならん
子持ちの親、旦那に冷めている奥様でも恋愛が出来るぞ。

他のゲームで無差別PKや狩場を監視している者、火力や効率重視の者には特にお勧めできる。
他にも、自分特有のゲームのルールを強いているプレイヤーにも此処の世界観からしておもいっきり発揮ができるであろう。
小さな世界ではなく、人口が多く壮大な世界でその力を示してみよ。


今のゲームに飽きた、人が少ない、力を見せ付けられる人が居ない、無差別したいけどPKエリアが寂しいなど
独特の楽しみをしている人を特に輝かせるゲームだ、移住してみるといい。


今騒がれているが

クラッキング業者と名高い者やギルドに関わっておるのは、大体クラッカーであり抜かれても構わない人間が多いのだろう。

俺も抜かれたが、キャラを消された所でその程度では俺の廃課金は終わらん
垢抜きなど、弱い者がするのだからな。

他ゲームだろうとクラッキングをして自分を強いと勘違いしている者。
その者は所詮は小物なのだよ
幻想では、抜かれた所で誰も相手になどせぬ
クラッカーなど幻想では負け犬と言っても良い。
たかがIDを抜いた所で、クレジットがあればやり直せるのだからな。
幻想に住んでいる者は、皆そう思っておる。

幻想で抜かれると言われているのに対し、自分は関係無い、と思っている者やその者を信じていた者が今更叫んだ所で、クラッカーには暖房の中二房と相手にされないのが落ちなのだ
幻想のクラッカーは皆、抜かれた者を中二房とあざ笑って見下している
抜かれる覚悟も無い者はただの中二房と笑われるだけだ

自由こそが全てであるこの幻想こそが、オンラインゲームの頂点


幻想神域 晒しスレ Prat147を見るが良い

オンラインゲーマーの記事を誰も見ていないとバカにしている記事、小学生だろという記事。
証拠を無力化させ、クラッカーを庇護する書き込みを見よ。

この書き込みの記事を小学生としている者。
そして全ての垢ハクを否定している書き込みをした者の存在こそが、垢抜きが黙認である証拠である

そいつらはクラッカーにIDを抜かれても構わない、または黙認か隠ぺいをしている者なのだろう。

垢を抜かれた所で黙認する者、垢抜きを見下す者。
2chを見れば腐るほどおる。

これを見たら分かると思うが、垢ハクが怖いのなら、危ないと言われている者に近づかぬ事だ。
それでも近づく者は、抜かれた所で誰もお前を相手になどせん。
このスレのようにあざ笑われるだけだ

評価

総合評価 2.00
システム 4.00
グラフィック 4.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 dakunait(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 活動
投稿日 2017年8月15日
更新日 2017年8月16日

幻想神域 -Another Fate-公式サイトAD

本レビューは2017年8月15日に投稿、2017年8月16日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報