幻想神域 -Another Fate-のレビュー・評価幻想でいい人になりすます悪人(犯罪者)の手口を教えます☆

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
☆グラフィックが良い
☆幻神がかわいい  それだけ
【悪い点】
☆プレイヤーの民度がとにかく悪い
☆ハッキングは慣れておかないと続かないゲーム
詳しくは総評に^^
【総評】
とにかく民度が低いです☆私はナディアを歩いていて移動したらサーバーが切れて再度入ろうとしたらPWが変更されていてログインできなくなりました。

PW管理はしっかりとしていましたので間違いなくIDを不正な手口で抜かれました。
初めて入ったギルドマスターが面白くて信じてついていきましたがその人と幻想内であってお喋りして数日して悪夢が起こりました、そんな人には見えませんでしたので受け入れるのに時間がかかりました。

*どうしてマスターが犯人と分かったと言うとあのギルドの募集の内容です何処のギルドもあんな書き方していませんし、いかにも自分が抜いている事をもみ消すかのような書き方をしています。
フレンドに聞いたのですがそこのギルドでID抜かれた人がログオフのまま放置され何も知らぬ顔していかにも来なくなったギルメンを頑張って整理してるように見せかけて蹴っているそうです。
それに今となって考えてみれば特にマスターと良く接近していましたしどうしてこんな事ばかり言うんだろう?という点はたくさんありましたし募集内容で禁止されている悪口も普通に言っていました。
なので私はマスターだと断言しました、やけにハク抜きのレビューを批判していましたがこういう事だったんですね、ギルド紹介に書かれているいい人悪口を言わない人と書かれていますが自分のハク抜き犯罪行為を黙認する人又は抜かれても黙って消える人を探しているんですね分かります。
話を戻しますが
私のキャラクターが入っていたギルドは元学生ギルドで今は募集で(【注意】
※誹謗中傷、迷惑行為を行うような方、連絡なく長期inがされないような方に関しては脱退処分等の対応を取らせて頂きますのでご承知おき下さい。ギルマスが空気を読めなくても許せる方)()の中身は公式掲示板からコピーペーストしてきました、書かれていて採用担当など名乗るなど組織ぶっています。
FC2にギルドホームページを立てているみたいですが、そこのホームページに入ると抜かれる可能性があります、自己責任で観覧をしてください。
確信で言える事は、そこのギルドに入った別IDだけが抜かれました。
そこのマスターは自分のやっている事だけ許しギルメンは許さないかなりの被害妄想者です。
そして、納得いかなければIDを抜いて追い出す人間です。
いい人演じて面白キャラを演じていますが中身はハッカーです。
いい人演じて自分のはく抜きを黙認させようとしています。
定期INしてるギルメンはそれを黙認をしハッキングをしているのを見て楽しんでいる為今の環境を壊さないように必死に否定するはず。

とにかく此処ではまともな楽しみやまともなプレイヤーと出会う期待はしない方がいいと思います☆この記事に関して嘘だ気にするななど言ってる人は黙認かハッカーですので近づかない事をおすすめしますが、それでも信じるというなら自己責任でお近づきください。
それで抜かれたとしてもけして騒がないで下さい貴方の不注意で抜かれたのですからその手に関してのハク抜き被害は運営は悪くないので黙って1からやり直すか別ゲ移動をオススメします。

*私が言った当てはまるギルドを見かけたら絶対に入らない近づかない。
そのギルド関連の人の言葉を信じない。
これだけでもIDの命は守られます、他にもたくさんハッカーはいると思うのですがその中の一人確定ですのでご注意ください
そんなプレイヤーがいるから☆2です、こういったガンがいると民度のレベルが落ちてしまいますよねぇ

*貴方のIDを守るのは貴方自身なので初心者の方のために分かり次第更新させてもらいます、万が一入ってしまった場合はマスターが記載されてる通りの人だったら直ぐ無言脱会をお勧めします。

評価

総合評価 1.67
システム 3.00
グラフィック 3.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 ariadosu(1)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2017年7月28日
更新日 2017年7月30日

幻想神域 -Another Fate-公式サイトAD

本レビューは2017年7月28日に投稿、2017年7月30日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報