ドラゴンズドグマ オンラインのレビュー・評価新世代のカプコン作品?

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
映像が素晴らしく、モンハンで培ったのかアクション性が高く、ボスモンスターの挙動も活き活きしている。シナリオはムービーがあり力が入ってる。声優も豪華。
【悪い点】
脚本が薄く物語を思わせる演出もなく、ボスもなんとなくそこに配置されているだけで手抜きが随所にみられ萎える。ダンジョンも使いまわしが多い。
楽しみはレベル上げる事、強い武器を得るために頑張るだけで、一冊の冒険小説を読むようなワクワク感は最初だけで持続しない。戦闘もワンパターンになりがち。薄いストーリー上で同じ作業を延々と求められる。映像や挙動の良さの割に自由度が少ない。プレイヤーキャラのモンハンの使いまわしなのか、同じようなカプコン走りに不快感。もっと癖のない走り方にするべき。
【総評】
オープンから3か月ほどプレイしていたがキャラをデリートし課金も少し残っていたが構わず完全に引退した。5段階評価なら2。映像の良さを一通り体験したらもう充分だろう。

評価

総合評価 2.67
システム 1.00
グラフィック 5.00
サウンド 3.00
イベント 1.00
料金 3.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 kenig(31)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 引退
投稿日 2017年2月15日
更新日 2017年5月8日

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

本レビューは2017年2月15日に投稿、2017年5月8日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ドラゴンズドグマ オンライン関連レビュー

ドラゴンズドグマ オンラインサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報