ロード オブ ヴァーミリオン アリーナのレビュー・評価オレの求めたすべてがここにあった!

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
・LOLのようにアビリティ固定ではなくデッキビルド次第で攻撃兼タンクや回復兼タンクなど1人2役できる
・カードかわいい
・有名声優のアナウンスボイスが聞ける
・終了直前は割とバランス取れてた
・1試合15分の時間制限
【悪い点】
・初期はひどかった
・民度低い
・運営の集金が下手くそ
・ほしいスキン・ボイスはガチャでしか手に入らない
・時間制限
【総評】
マップが無駄に広いせいでいろんな戦術ができる。7v7が主流なので5v5のLOLよりもチームプレイが重要。

カードが高いのは世界共通、むしろカード以外で集金方法ほぼない

よくも悪くも時間制限、気軽にできる

ほかの人が言ってたテンプレビルドじゃないと勝てない・動きが決まってるとかそういうことまったく感じませんでした。左宣言して一回目の帰還したら速攻右行ってキルしまくった戦術を普通にやってました(野良で)。初手3枚出してmidも行きました、風神雷神とアラハバキを組み合わせたデッキも考案してやってました(めっちゃマネされて一週間後に弱体されたけど)。グロウベックとモルプーデッキも最初に発案して実際にやったらめっちゃ強かった。召喚できる全員が杉田智和のデッキもやった。3v3でタワーに籠ってひたすらにソル=バッドガイ→斬鉄剣→ブラフマー連打もやってた。オリハルコンアリーナでサマエル1枚出しもやってました(5v5マップでギリギリ勝った)

面白くないと感じた人は他人が作った戦術やデッキ囚われすぎです、このゲームは思ってるより自由です。もうサービス終了しっちゃったけど悪評があまりにも多いのでLOVAを再評価してみた。
オレがMOBAというジャンルにハマったきっかけ、最初にプレイしたMOBAがこんな形で終わるとは・・・いつか必ず帰ってくるよね!?

評価

総合評価 3.50
システム 4.00
グラフィック 3.00
サウンド 5.00
イベント 3.00
料金 4.00
運営管理 2.00

投稿者情報

投稿者 neptune(14)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 休止
投稿日 2017年2月9日
更新日 2017年2月9日

ロード オブ ヴァーミリオン アリーナサービス終了

本レビューは2017年2月9日に投稿、2017年2月9日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ロード オブ ヴァーミリオン アリーナ関連レビュー

ロード オブ ヴァーミリオン アリーナサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報