World of Warshipsのレビュー・評価やる価値は無い。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
グラが綺麗。

【悪い点】
意図的なマッチング操作。
特定の艦(対空に特化した)を使うと空母とマッチングしない。
大日本帝国海軍の旭日旗が朝鮮人のクレームで廃止にされる。
煙幕内で一方的に攻撃する。相手からは見えない。
↑こんな海戦あるか。
煙幕内でも見つけられるレーダーを設置しました。
↑今度は駆逐乗りから非難される。
運営自体が反日で日本艦は弱く設定している。

サポートもゲーム内容を知らないのでテンプレ回答のみ。
サポート返答すらなく送り返してくる。
ゲーム的な事を聞くと普段はすぐ来る回答が何日も来ない。
サポートのミスについて聞くとそのまま相手に送り返し答えない。
お金を出して買った船を次々と弱体化していくので買うと損をする。


【総評】
人種差別運営会社。
ゲームは10回やって7回ほど負ける。
やるだけ無駄でありイライラする事が多い。
精神上よろしくない。ゲームでイライラするのはゲームではない。
お金を掛けないと負ける側にマッチングされる。
運営に文句を言うとバイタル貫通をよく喰らうようになる。
日本の戦艦は全部弱くなっています。

評価

総合評価 1.17
システム 1.00
グラフィック 2.00
サウンド 1.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 wsad(3)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 活動
投稿日 2017年1月13日
更新日 2017年10月10日

World of Warships公式サイトAD

本レビューは2017年1月13日に投稿、2017年10月10日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

World of Warships関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報