レッドストーンのレビュー・評価サーバーエラーが多く、荒らしが多い。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
無しで薦めたくない!

【悪い点】
再度、新たに投稿して、再評価しました。

ホール移動や動作で毎回、数回以上サーバーから切断されて通信が不安定。

狩り場でレベル上げを行なっていると、割り込んできて、レベル上げを邪魔したり、「レベル上げをしているので、邪魔をするな!」と書くと、「それで」とか、「ほかでレベル上げを行なえば。」と書いてきたり、レベル上げを邪魔したり、クエストの進行中、次々とモンスターを倒して、クエストが困難だった。

相手が邪魔して割り込んできたくせに、こちら側から言い分を書いたら、「後から来て何ほざいている」と人をバカにするような事を書いてきた!
きっと、荒らしに違いないです!

普通でしたら、相手は、こちら側が来たらどくか、一言「クエストですか?」と言えばいいのではと思いますが?

過去に、狩り場で相手が次々とモンスターを倒していたので「荒らしですか?」と書いたら、何も返事をしないまま、妨害ばっかりしてきて、狩りはいい思い出はなく、嫌な思い出ばっかりです。

【総評】
レベル上げとクエストの進行するには、荒らしが多く、やりにくいゲームです。

評価

総合評価 1.50
システム 1.00
グラフィック 2.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 2.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 dark2016(1)
プレイ期間 25ヶ月以上
状態 休止
投稿日 2016年12月22日
更新日 2016年12月23日

レッドストーン公式サイト

本レビューは2016年12月22日に投稿、2016年12月23日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報