ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitzのレビュー・評価ストパン好きなら一度やってみるべき

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
全体を通してシナリオなどがサクサク進行するのでストレスを感じない。
ゲーム内アイテムやガチャ用アイテムも比較的頻繁に配布しているので編成やコンボなどを考えていけば課金、無課金あまり差を感じない。
ストパンを見たことがある人ならついつい見入ってしまうストーリーは必見。

【悪い点】
定期的にイベントが開催されているが基本的に同じような内容で少し飽きる。


【総評】
好きな人と嫌いな人が分かれるゲームだと思う。
自分自身も最初はあまり好きではなかったがやっているうちにはまってくる感じで序盤こそつらいところはあるが一定のラインまで行けば無課金でも十分楽しめるゲームだと思う

評価

総合評価 4.17
システム 4.00
グラフィック 5.00
サウンド 4.00
イベント 4.00
料金 5.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 evangel(1)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 活動
投稿日 2016年12月10日
更新日 2016年12月10日

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitzサービス終了

本レビューは2016年12月10日に投稿、2016年12月10日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitz関連レビュー

ストライクウィッチーズ 軌跡の輪舞曲 Blitzサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報