攻殻機動隊SACオンラインのレビュー・評価NEXONの運営上まだいいと思う!

  • 投稿日:
  • 更新日:

【概要】
基本的なゲームの流れは一般的なオンラインゲームのFPSと同じ
占領戦にあたるコンクエストは、基本的にはA,B,C,D,Eの五つの地点での取り合いになる。
爆破はデモリッションというモードになっている。

【良い点】
基本的には、武器の性能はカスタマイズなどで案外変わる。
永久制なため長期間やらなくても問題はない。
それぞれキャラクターのスキルに関しては今のところ安定
アンロックという機能によってゲーム内通貨を消費するのを抑制できるので一応ありがい点
DIVEするとき(三人分隊?)必ず同じチームになるのでフレンド同士でやるときにはすごくいいポイント
【悪い点】
永久制のためなのか武器の値段が高い
カスタマイズにしてもすべてのカスタマイズをすると軽く一つ武器が買えるぐらいゲーム内通貨が吹っ飛んでいく。
まだ始まったばかりなのでどうにも言えないが武器の種類がまだ少ない。
ショットガンが中距離でも一発で死ぬ場合も多い。(普通に強い)
やはり、無料オンラインゲームで見るのが多いが、民度が低い。
相手に対してのマナーを守ってもらいたい点
クラン的なものがまだない
【総評】
現在は初心者狩りとかではなくみんな同じレベルなので、初心者の方も始めるのにはいいかもしれません。FPSやったことある人などは、新たな楽しみが見つかるのではないでしょうか!
NEXONの運営悪化についてはちょっと懸念をいだきつつありますが、悪くなったらそれまでということですね!
基本的に現在は安定感はまぁまぁあるので一度やってみてはどうでしょうか!

評価

総合評価 3.67
システム 4.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 3.00
料金 3.00
運営管理 4.00

投稿者情報

投稿者 rid1127(1)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2016年11月25日
更新日 2016年11月25日

攻殻機動隊SACオンラインサービス終了

本レビューは2016年11月25日に投稿、2016年11月25日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

攻殻機動隊SACオンライン関連レビュー

攻殻機動隊SACオンラインサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報