ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイションのレビュー・評価中毒必死、やらなきゃ損

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
韓国ではエリート5が実装されていて、装備を進化させる楽しみがますます高まってきてます。最強装備を手に入れて占領戦で活躍していきましょう。

画像がきれいで、サウンドもとてもいい。クエはたくさんあるので飽きることなく続けることができる。
難易度の高いクエもあるので、じっくり楽しむことができる。
人口も多いので、クエの募集がたくさんあるので、いつでも楽しむことができる。
ギルドに加入するとギルハンもありチャットも楽しめます。レベル上げも、クエをやればすぐに高レベルにすることができます。
中毒必死のゲーム。今やらないと損です。

【悪い点】
楽しくてやめれなくなります。

【総評】
簡単なクエから、難易度の高いクエがあるので初心者の方からベテランさんまでじっくり楽しむことができるのでぜひみなさんこのゲームを一度やってみて下さい。人口も多いので、多くの人達と出会えることができるので楽しいですよ。

評価

総合評価 4.67
システム 5.00
グラフィック 5.00
サウンド 5.00
イベント 4.00
料金 4.00
運営管理 5.00

投稿者情報

投稿者 gekishin(1)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2016年10月19日
更新日 2017年9月20日

ソウル・オブ・ジ・アルティメット・ネイション公式サイト

本レビューは2016年10月19日に投稿、2017年9月20日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

おすすめオンラインゲーム情報