フラワーナイトガールのレビュー・評価初期の酷さはどこへやら

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
ゲームが始まった当初はイベントの難易度が高く、一部のプレイヤーしかクリアできないなんてこともありましたが、今ではとてもマップのバランスの調整が良くそうしたマイナス面が払拭されました。

また、定期的に生放送等で今後の展望を運営側から発信してくれたりするのでゲームを進める上でどのキャラを育てるか等決めるのが割と容易です。

キャラ絵などお気に入りの子がいるかもしれませんからプレイして見ると良いかと思います。

【悪い点】
ガチャでの最高レアリティである虹は出にくいです。
ソーシャルゲームでは昨今当たり前の確率なのでしょうけど、銀(中級的位置)のキャラでは通常のマップでもかなり苦戦しますし、レイドでは一瞬の内にやられてしまうので無課金で進めるには相当な運がいります。

課金してプレイするのであれば上記の点はないものとし、悪い点は現状特に見当たりません。

【総評】
無課金で気楽にプレイ、課金でがっつり好きな子を得て進める。
どっちのスタイルでも長く続けたら楽しめるかと思います。

評価

総合評価 3.50
システム 3.00
グラフィック 4.00
サウンド 3.00
イベント 4.00
料金 2.00
運営管理 5.00

投稿者情報

投稿者 ren1052(4)
プレイ期間 4~12ヶ月
状態 活動
投稿日 2016年10月14日
更新日 2016年10月14日

フラワーナイトガール公式サイト

本レビューは2016年10月14日に投稿、2016年10月14日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

フラワーナイトガール関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報