一血卍傑-ONLINE-のレビュー・評価女性向けブラウザゲーム

  • 投稿日:
  • 更新日:

公式サイトでも男性キャラクターが押し出されていたので、女性向けかなと思って遊んでみたら女性向けでした。もちろん、女の子キャラクターもたくさん出てくるので、女性専用という雰囲気でもないです。

イラストのクオリティが高く、声優も豪華です。ゲーム画面は和風のテイストで、筆で描いたような水墨画風になっています。日本の神話に出てくる登場人物がキャラクターとして登場し、親密度をあげて行くことができます。それぞれのキャラクターのストーリーも用意されていますし、楽しい雰囲気です。

ゲーム自体は5人でパーティーを組んで敵と戦うよくあるブラウザゲームです。

最大の問題点は、動作の重さでしたが、だいぶ改善された気がします。環境によっては、エラーで起動しないこともあるようなので、まだまだ不安定な状態ですが、対応はされつつあります。

やや女性向きなゲームではありますが、特に気にならなければ男女どちらでも遊べると思います。

評価

総合評価 3.33
システム 2.00
グラフィック 5.00
サウンド 4.00
イベント 3.00
料金 3.00
運営管理 3.00

投稿者情報

投稿者 gogo55(13)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 活動
投稿日 2016年10月12日
更新日 2016年10月12日

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

本レビューは2016年10月12日に投稿、2016年10月12日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

一血卍傑-ONLINE-関連レビュー

一血卍傑-ONLINE-サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報