神姫PROJECTのレビュー・評価このレビューはDMMランキングを下げるために書きます。

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
グラフィック。デカい子=奇乳ばかりですが貧乳勢は良。

【悪い点】
グラフィックと音楽以外のすべて。


【総評】
DMMランキングで上位にいる非常に目障りなゲーム。
目障りという言葉からも非常によくないものだと想像していただければ幸いです。
自分は最近までログインのみでした。現在はそれも停止。
あまり詳しくない自分が感じた点として箇条書きにてお伝えします。

・サービス開始前から黒い話があった。前の形態で(事前ガチャの)ゲームソースにグラブルPVへのリンク。丸パクリ疑惑からの撤退行動。タイトルだけ変えて戻ってきた。
・1年以上事前登録状態が蓋を開けてみればただのグラブル
・サービス開始直後、長期メンテ
・長期メンテで改善されたと言っていた重い動作も現在まったく解消されていない。homeに戻るのにローディングローディング。強化する物を選ぶのにもローディングローディング。

・シナリオが稚拙。なくていいレベル。
・18禁での話がシナリオの前提・根元にあるため全年齢版は話の意味不明状態。(該当部分を消しただけ)
・キャラの魅力を一気にマイナスまで引き摺り下ろすハーレムシナリオ。
とにかく下種・下品。同人でやれ。
・その最低最悪のハーレムシナリオを見ないと新しいスキルが入手できない。罰ゲームかよ。

・イベントが酷い。ここ最近は前やったイベントの焼き直しばかり。時間かかりすぎ系かガチャだから何も出ない系のいずれか。
・イベントも無課金かつ高レアなしでは完走は無理。高レアでも属性違えば無意味。難易度高すぎ。
・レイドボスが戦闘開始後にすぐ他の人に倒されて微報酬+BPだけ消えることがある。
・わりとはやく飽きる。2番煎じ故か、レベル上限開放がうまくいかないか、上限開放をやり終えるとまったくやることがなくなる。


各種サイトやSNSでかなりの酷評・暴言を受けているにもかかわらず
未だにDMMランキングに頻繁に顔を出すのは正直かなり胡散臭い。
見るたびに路上に誰かが捨てた大量の吸殻を見ているようで不快。
一刻も早くサービスを終了してほしいものである。

評価

総合評価 1.67
システム 1.00
グラフィック 4.00
サウンド 2.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 eviltit(2)
プレイ期間 1ヶ月未満
状態 休止
投稿日 2016年10月4日
更新日 2016年10月4日

神姫PROJECT公式サイト

本レビューは2016年10月4日に投稿、2016年10月4日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

神姫PROJECT関連レビュー

おすすめオンラインゲーム情報