ペーパーマンのレビュー・評価面白いゲーム「だった」

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
他のFPSには無い特徴を持ったFPSです。
このFPSはペラペラの紙になった可愛いキャラクターで戦えるため
グロくもなければ、武器やキャラのネタも豊富で素敵なFPSでした。
戦闘じゃなくても、皆でほのぼの協力しながらより高い場所を目指したり、
練習モードを利用した面白い遊び方もありました。
髪型、顔、衣装も変えられるので 自分だけの個性的なキャラが作れます。
豪華な声優さん達やアニメコラボ、そのボイスの種類もかなり豊富で
男女ともに素敵な、自分好みのキャラにして遊ぶことができました。
この可愛らしいFPSは、他に無いと思います。

【悪い点】
いい歳した男がロリキャラを使ってるだけでもドン引きものだけど、
更に煽って暴言吐いて荒らしてチート使って…それを運営側は放置。
非常に運営さんの管理が甘いゲームです。
せっかくの可愛いFPSは、このゲームでしか威張れないような人達の巣窟になってました。プレイヤーのマナーの悪さがかなり目立つFPSです。
初心者狩りもよくあっていたし、ゲームを楽しみにきたはずが不快になる事もありました。
アンケートを運営さんも何度が実施していましたが、まるで聞いてもらえませんでした。無駄すぎるアンケートでしたね。
銃やキャラのバランス調整をちょこまかと実装した結果、バランスも崩壊し
わけわからん事に。現状がxxxであるいい証拠です、プレイヤー少なすぎます。
久々に遊んでみようと思ったら、土日のゴールデンタイムにも関わらず驚きの少なさでした、以前はあんなに盛り上がっていたのに(笑

【総評】
もうペーパーマンに、まともな人って残ってないんじゃないでしょうか。
ゲームは、素晴らしいです。でも運営が超ダメダメです。
結果、ゲームもダメなものになってしまいました。
非常に勿体ないけど…運営が変わらない限り、このゲームはもう、御終いです。変わらないだろうから、終わりですね。

評価

総合評価 2.50
システム 2.00
グラフィック 3.00
サウンド 3.00
イベント 2.00
料金 4.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 lakel(1)
プレイ期間 13~24ヶ月
状態 引退
投稿日 2016年10月4日
更新日 2016年10月4日

ペーパーマンサービス終了

本レビューは2016年10月4日に投稿、2016年10月4日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

ペーパーマン関連レビュー

ペーパーマンサービス終了

おすすめオンラインゲーム情報