月華美人~七つの神器~のレビュー・評価【月華美人】すでにオワコンゲーム

  • 投稿日:
  • 更新日:

【良い点】
・サウンド:昔ながらの中華ゲーといったサウンドでゲーム内容にぴったりくる感じです。
・グラフィック:特に悪いとこはないが秀でてるわけでもない。

【悪い点】
・システム:まず個人チャットがコマンドにあるのに個人チャットが一切使用できない。これが正式サービス開始時からずっと直っていない。

・イベント:サービス開始時に週1で開始されるイベントに入れないバグがありそれが2,3回続いた。今は直っているが今度は実装されていないイベントの開始テロップが流れる不具合が発生している。

・料金:現状1鯖と2鯖があり、2鯖は比較的に微課金ばかりで突出した人は少ない。しかし1鯖はすでに数十万単位で課金している人や少なくとも10万近く課金しないとまともに戦えなくなってきている。

・運営管理:システムで述べた個人チャットの不具合や課金の収集具合からみて課金に関連する不具合以外は現状放置が多く、またLVを即座に1あげるアイテムを販売するなど集金具合がおかしい。

【総評】
・すでに集金モードにはいっておりそのまま逃げるレベルの運営の雑さ。
・『現状1鯖は1強というよりそのギルドしかまともに人がいない現状。』
・これから始める人は無課金でも遊べなくはないがPvPでは上位者のHP5万程に対して2,3桁のダメージしかだせないことを理解しておくこと。
・あとこのゲームのほとんどの時間が放置というよくある放置ゲーなのでPCつけっぱが耐えられない人は無理なゲーム。

評価

総合評価 2.00
システム 1.00
グラフィック 4.00
サウンド 4.00
イベント 1.00
料金 1.00
運営管理 1.00

投稿者情報

投稿者 skylive(1)
プレイ期間 2~3ヶ月
状態 活動
投稿日 2016年7月7日
更新日 2016年7月7日

月華美人~七つの神器~サービス終了

本レビューは2016年7月7日に投稿、2016年7月7日に更新され、現状と異なる場合があります。また、ユーザーの投稿をそのまま表示しているため誤った情報が掲載されている場合があります。ご自身の責任においてご利用下さい。

月華美人~七つの神器~関連レビュー

月華美人~七つの神器~サービス終了

おすすめオンラインゲーム情報