キノスワールド、サイト「れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~」に占いやミニゲームを追加

GMO Gamesは、「キノスワールド」のサイト「れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~」に新しい占いコンテンツ4種類、ミニゲームコンテンツ2種類を追加した。

先月3月25日にオープンした、スペシャルWEBサイト「れい☆ちゅーん」に、新たに4種類の占いコンテンツと2種類のミニゲームコンテンツを追加し、色々な占いで楽しめるようになりました。追加されたコンテンツは以下のとおりです。

占いコンテンツ

タロット占い

タロットカードの大アルカナカード22枚を使用して、出たカードが示す運勢をレイチェルがあなたにお伝えします。一日を始める前に是非あなたの運勢を占ってみてください!

四柱推命

貴方の生年・月・日・時を四本の柱とし、そこから導き出される様々な星の組み合せからレイチェルが運勢を占います。

九星気学

自分の生まれた年、生まれた月から「一白水星」「二黒土星」「三碧木星」「四緑木星」「五黄土星」「六白金星」「七赤金星」「八白土星」「九紫火星」の九つに分類して運勢を占います。

運気をしっかり把握して、その流れを有効に活用しましょう!

おみくじ

お寺参りでは代定番の占い「おみくじ」が、本サイトでも遂に実装です!恋愛や願望、待人など「おみくじ」で書かれている項目が占えます。あなたの運勢は大吉?それとも・・・。

ミニゲームコンテンツ

レイチェル神経衰弱 タイムアタック

制限時間以内に「キノスワールド」の可愛いキャラクター達の絵柄をそろえて、カードを全部消しましょう!クリアタイムもランキングで表示されるので、白熱したタイム争いを楽しんでください!

レイチェルパズル タイムアタック

「キノスワールド」主人公「レイチェル」とペットの「ムム」のイラストがパズルになって登場!君は何分で絵を完成させることができるかな?

今後も定期的に占い・ミニゲームコンテンツを追加し、みなさんにお楽しみ頂けるコンテンツを提供してまいります。スペシャルWEBサイト「れい☆ちゅーん ~あなたの未来、占います!~」にご期待ください!

キノスワールドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

キノスワールドサービス終了

キノスワールド関連ニュース

キノスワールドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報