ntomo、約30種類の動物と触れ合える「サファリワールド」が登場

NTOMOは、「ntomo」において、本日4月15日より、約30種類の動物と触れ合う事ができる「サファリワールド」アイテムと「100NCショップ」を実装する。

「サファリワールド」は、自分のパークに動物園やサファリパークを作る事ができるアイテムシリーズです。

約30種類になる動物達は、育成していくとベリーを排出するほか、稀にNCを排出する事がある特別アイテムです。動きも可愛く見ているだけでも楽しめるアイテムシリーズとなります。また、「100NCショップ」は、全18個のアイテムをオール100NCの特別価格で大放出する期間限定ショップとなります。

欲しかったアイテムをこの機会にど~んとまとめ買いするのもお得!

オリジナルのサファリパークを作っちゃおう!!

「サファリワールド」アイテムは、約30種類の動物達を飼育しながら育てて、自分のオリジナル動物園やサファリパークが作れちゃうアイテムシリーズです。

動物達は時々「ウンモ」を排泄します。この「ウンモ」をクリックすると「ベリー」を獲得する事ができます!さらに、稀に排泄する黄金に輝く「ウンモ」をクリックすると、ナント「NC」を獲得する事が出来ちゃいます!!

さあ、あなたはどんなサファリパークを作りますか? なお、動物達には、まめにエサをあげないと病気になるので注意してね♪

期間限定「100NCショップ」でお得なお買い物!!

「100NCショップ」がオープンしました♪♪既に販売中のアイテムが、な・な・ナント!全て100NC(エヌコイン)で買えちゃう!

中には500NC弱のアイテムも入っていますよ♪期間限定なのでお早めに!!

イベント期間

2009年4月15日(水)~22日(水)10:00頃

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報