フィーツオブアームズ、公式サイトオープン&正式サービスを延期

NETTSは、『Feats of Arms』の公式サイトを3月29日にオープンした。また、4月に予定していた正式サービスを5月に延期する。

公式サイトオープン!

[2mr]

3月29日18:00(予定)、公式サイトがオープン致します。「ゲームの紹介」に「コミュニティ掲示板」、Feats of Arms の美しさが一目で分かる「ライブラリ」など沢山のコンテンツをお楽しみ下さい。

今後のスケジュールについて

  1. 公式サイトオープン 3/29(木)18:00(予定)公式サイトをオープン
  2. サービス予想時期 5月中予定(FOAお知らせを通じて具体的なスケジュールを今後に発表します。)

正式サービスに関する変更

正式サービス延期のお知らせ

当初、4月に正式サービス予定でありましたが、より良いサービスを目指すため上記に、お伝え致しましたスケジュールのように、5月へ延期になりましたことをご了承下さい。

墨香オンラインからの補償について

補償対象の DarkstoryPoint は FOA Point にて補償いたします。当初、4月に正式オープン予定のNETTSゲームポータルサイトの TPO Point にて補償を予定していましたが、統合の関係上 Feats of Arms の課金ポイントである FOA Point にて補償する事をご了承下さい。

公式サイトオープン「ギルドマークで繋がろうイベント♪」

[3mr]

Feats of Arms はギルドを作ると、そのギルドを象徴するギルドマークを表示させる事が出来ます!ギルドマークは横16×縦12のbitmapなのでwindowsにあるペイントで簡単に誰でも作れます。正式サービス前にギルドマークを作成してスクリーンショット掲示板に発表しギルドメンバーを募集しよう

イベント期間:3月29日~5月31日

スクリーンショット掲示板にギルドマークを発表してギルドメンバーを事前に集めたり、フリーで使用可能なギルドマークを発表したりと正式サービス前に一緒にプレイ出来る仲間を探して見ましょう♪

運営チームから特別にフリーで使用できる2つのギルドマークをスクリーンショット掲示板に発表しますのでご自由にご利用下さい。

スクリーンショット掲示板に発表されたギルドマークは運営チームが発表したものを除いて使用の際は作成者様に許可をとりましょう。

クレストオブジェイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クレストオブジェイドサービス終了

クレストオブジェイド関連ニュース

クレストオブジェイドサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報