ntomo、Nサロン発「春のヘアスタイル」を追加

NTOMOは、「ntomo」において、 4月8日、「NCチャージイベント」を再開催し、新規アイテムとしてNサロン発「春のヘアスタイル」を追加した。

NCチャージイベントは、購入したNC金額にボーナスNCが追加される期間限定のお得イベントとなり、前回大好評に付き、再開催を行います。

また、新規アイテムとして春らしい帽子やリボンなどと組み合わせた新ヘアスタイルが多数ラインナップで登場!いち早く、最新ヘアスタイルを取り入れる事が出来ます。

その他、新しい機能アイテムとして、パーク内で離れた場所を一瞬で移動できるワープアイテムが登場!!こちらも見逃せないアイテムとなっております。

好評に付き、NCチャージイベント再開催!見逃すな

「NCチャージイベント」は、期間限定のお得イベントです。

ntomoでNCチャージを行った方々を対象として、購入した金額にボーナスNCが追加される激お得なイベントとなります。

前回の実施にて、大好評でありユーザー様からのご要望も多かったため、再開催となりました
是非、このチャンスを逃さないでください!!

今回のNCチャージイベントは、一度のご購入にて3,000NC以上チャージするとボーナスNCの対象となります

イベント期間

2009年4月8日(水)~2009年4月22日(水) 10:00頃まで

Nサロン発「春のウキウキ最新ヘアスタイル」でモード気分!?

「春のヘアスタイル」ラインナップは、帽子やリボンなどと組み合わさった可愛らしいヘアスタイルが満載!!しかも、帽子やリボン付という事でお得感もあります

“Nサロン"がイチオシの春スタイルを試して見ませんか?

また、新登場ワープアイテムは、自分のパーク内で土地から島へ泳いで渡ったり、大きな土地の中で移動が面倒な方向けに、なんと!ワープが出来ちゃう機能アイテムです。可愛らしい“ワープの木"を配置すれば、手軽に移動が出来ちゃう優れものです。

ワープアイテムは全2種類。保有可能数は各々1セットとなりますのでご留意ください。

ntomoサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ntomoサービス終了

ntomo関連ニュース

ntomoサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報