オマージュ、正式サービスを開始&新マップ「忘れられた島」や一撃必殺の「OneKillシステム」を実装

ロックワークスは、「オマージュ」において、本日4月8日18:00より正式サービスを開始、新マップ「忘れられた島」や一撃必殺の「OneKillシステム」を実装する。

オマージュでは去る1月29日より、約2ヶ月間にわたりオープンβテストを行いました。オープンβテスト期間中は、毎週のように、アップデートやバランス調整を行い、ユーザーの皆様方のご意見やご希望をできる限り反映してまいりました。

本日も正式サービスと同時に、新マップとなります「忘れられた島」や、一撃必殺の攻撃システム「OneKillシステム」など、アップデートを実施いたします。

また、サービス開始と同時にスタートする記念キャンペーンも多数開催いたしますので、合わせてお知らせいたします。

正式サービスも引き続きオマージュにご期待ください。

Lv50までレベルキャップ開放!!新マップ「忘れられた島」実装!

「忘れられた島」は、本格的な神への第一歩の位置づけとなるマップです。まるで南の島のような雰囲気をしており、原住民のような姿をした今まで以上に強いモンスターも出現します。

通常の昼マップはPvPがなく、4種族が共存できますが、「忘れられた島」はPvPが可能なため、静かな島の雰囲気とは逆に、敵対連合との戦いが激しくなることが予想されます。

また、「忘れられた島」の実装に伴い、レベルキャップはLv50まで開放され、「忘れられた島」はLv40以上のキャラクターが「燃える大地」より入ることができます。今後は「忘れられた島」から天空へと続くマップの実装も予定されています。

[3m] [4m] [5m] [6m]
[7m] [8m] [9m] [10m]

対人戦などをより面白くする一撃必殺!!OneKiIlシステム実装!

OneKillシステムとは、レベル差がある強い相手でも一撃で倒すことができる強力な攻撃システムです。

これまで、レベルが上のキャラクターに攻撃されると、レベルが下のキャラクターは、なかなか反撃することが難しかったのですが、OneKillシステムの実装により、レベル差のある相手にも進んで攻撃することが可能となります。

キャラクターは、モンスターや敵のキャラクターに攻撃をされたり、その攻撃で死亡することによって溜まった怒りのゲージを一気に開放することにより、強烈な一撃を敵に与えることができます。

OneKillシステムは、特に低レベル帯のキャラクターの強い味方となり、今後は、RvRをさらに楽しむことができると思われます。

なお、伝説の巨人やダンジョン内部のボスモンスターには発動することはできません。

課金アイテム 一部公開!

正式サービス開始と同時に、ゲーム内にプレミアムショップ(アイテムモール)をオープンいたします。

プレミアムショップでは、それぞれの種族らしさが出たアバターアイテムや経験値アップ、エンチャントを100%成功させるアイテムなど、持っているとより一層ゲームが楽しくなるアイテムをご用意しています。

  • 経験値UP:1~12時間の間、獲得経験値が+50%上昇するアイテム。
  • 神の蘇生本:死亡時にキャラクターを経験値減少ペナルティーなしに復活することができる。
  • HP回復:HPを回復するポーション。クールタイムの無い高級ポーションの10個セット。
  • 神の祝福(武器):武器エンチャントを100%成功させる事ができるアイテム。どの強化段階でも使用可能。
  • 携帯封印解除:どこでも封印解除が可能になるアイテム。
オマージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オマージュサービス終了

オマージュ関連ニュース

オマージュサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報