オマージュ、正式サービス開始日を発表&美水かがみさんら描き下ろしアイテムプレゼントキャンペーン実施

ロックワークスは、「オマージュ」において、4月2日より正式サービスを開始することを発表した。

進化するオマージュ、満を持して正式サービスへ!

1月29日にオープンβテストを開始してから、毎週木曜日のメンテナンスにてアップデートを行い、ユーザーの皆様の声を反映するよう努めてまいりましたが、この度、4月2日(木)に正式サービスを開始することが決定いたしました。正式サービスは、基本プレイ料金無料、アイテム課金制にて運営してまいります。

また、正式サービス開始と同時にアイテムモールをオープンし、正式サービスを記念したキャンペーンやイベントを開催する予定です。

詳細につきましては後日発表いたしますが、その一つとして、以前、発表いたしました、「らき☆すた」でお馴染みの人気漫画家「美水かがみ(よしみずかがみ)」さんと多くのゲーム原画などで人気の作家「七尾奈留(ななおなる)」さんによる描き下ろしアイテムをプレゼントするキャンペーンを開催いたします。

なお、このキャンペーンは、一定期間中にガメレオン内で、NET CASH(ネットキャッシュ)をご利用頂いたユーザーの方へプレゼントするものになります。

[2m] [3m] [4m]

美水かがみさん、七尾奈留さんによる描き下ろし武器を公開!

美水かがみさん、七尾奈留さんが描き下ろした4種族の武器のイラストと3D画像を公開いたします。

美水かがみさん描き下ろしのタオ族(東洋神話)の剣は、刃の部分がまるで荒々しい雷のような形をし、柄の部分は神社にある鳥居を思わせる神秘的な形となっています。

同じく美水かがみさん描き下ろしのグラキア族(ギリシャ神話)の杖は、先端が星のついた王冠のような形をしており、かわいらしさの中に高貴な雰囲気が漂っています。

七尾奈留さん描き下ろしのウィキン族(北欧神話)の剣は、柄の部分に今にも羽ばたきそうな羽が付いており、鋭さの中に軽やさが加わったイメージとなっています。

同じく七尾奈留さん描き下ろしのエティカ族(エジプト神話)の杖は、先端の真ん中部分はネコをモチーフにし、その両サイドは蝙蝠(こうもり)の羽となっています。2つのかわいらしさがマッチし、独特な雰囲気を醸し出しています。

この他、後日公開となる4種族の防具類もご用意しています。進化し続ける今後のオマージュにご期待下さい。

美水かがみ作

タオ族(東洋神話)
神鳴(カミナリ)
グラキア族(ギリシャ神話)
オルトロス

七尾奈留作

ウィキン族(北欧神話)
ペレグリン
エティカ族(エジプト神話)
ヴェスペル
オマージュサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

オマージュサービス終了

オマージュ関連ニュース

オマージュサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報