北斗の拳ONLINE、奥義や新規クエストの追加など「HEROESアップデート」の第1弾を実施

ガンホーは、「北斗の拳ONLINE HEROES」において、本日3月26日、奥義や新規クエストの追加など「HEROESアップデート」の第1弾を実施する。

転業条件変更

なりたい生業へ迷わず転業することができるよう、転業条件をわかりやすく変更しました。

自分がなりたい生業に合わせて、必要な奥義を全て習得(※)した上で、一定以上のレベルに達することで転業することができます。

※例:放浪者から用心棒になるのであれば、指定された6個の奥義中、5個を習得

縫製工奥義「再生」の追加

縫製工の奥義に「再生」が追加され、肩あて付き上半身装備を、肩あてと上半身装備に分解したり、脛あて付き足装備を、脛あてと足装備に分解することができるようになります。

壊れてしまったアイテムなどから肩あてを取り外し、別アイテムへ付け替える材料にするなど、再利用することができます。 

縫製工奥義「強化」の追加

縫製工の奥義に「強化」が追加され、肩あてと上半身装備を合体したり、脛あてと足装備を合体することができるようになります。肩あてや脛あてを装備に合体する際に、「耐会心性能強化」や「耐毒強化」など、特殊な性能強化を図ることができます。

これにより、特殊攻撃を防ぎやすくなるなど、より戦闘を有利に運べるようになります。

[7m] [8m] [9m]

奥義の追加、変更、削除

ケンシロウがスペードの部下に放った「岩山両斬波」や、ケンシロウの胸に七つの傷をつけたシンの「南斗虐指葬」など、新たな奥義が33種追加されました。

原作ファンにはたまらない奥義のモーションの数々をお楽しみいただけます。

[10m] [11m] [12m]

奥義レベルのリセットと奥義ポイントの返還

転業条件の変更と奥義の変更、削除に伴い、全キャラクターの奥義レベルをリセットし、奥義ポイントを返還いたします。

初期状態から再び自由に奥義ポイントを振りなおしていただけます。

属性相性の追加

攻撃属性は奥義に、防御属性は首装備にそれぞれ「無」「打」「突」「斬」の4つの属性が追加されます。

また、敵NPCにも攻撃属性と防御属性が設定され、攻撃側属性と防御側属性との相性によって、ダメージが変化します。

少しでも多く敵にダメージを、また、敵からのダメージを受けないように、属性を考慮した装備や攻撃にバリエーションが求められ、より戦略性が高くなります。

新規クエストの追加

砂漠の集落、オアシス、サザンクロスなどに合わせて30種類のクエストが追加され、大幅にボリュームアップ!

世紀末の世界を生き抜くキャラクター達のストーリーをより一層楽しめるようになりました。

ジュドルショップのアイテムを単品で販売開始

これまで5個セットで販売していた「便利アイテム」や「ガソリン」の単品販売を開始いたしました。

5個はちょっと多すぎるといった方や、お試しで1回使ってみたいといった方に対して、お求め安くなりました。

「HEROESアップデート」第1弾実装日

2009年3月26日(木)定期メンテナンス後

「HEROESアップデート」は全4回にわたって予定されており、今後も、数々の魅力的なアップデートが控えております。

  • 第2弾アップデート・・・2009年4月9日 (木)
  • 第3弾アップデート・・・2009年4月23日(木)
  • 第4弾アップデート・・・5月予定
北斗の拳ONLINEサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

北斗の拳ONLINEサービス終了

北斗の拳ONLINE関連ニュース

北斗の拳ONLINEサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報