魔境奇談、「新入生応援キャンペーン」と「げんき やるき 成長期!」を実施

ワイエヌケージャパンは、「魔境奇談」において、イベント「新入生応援キャンペーン」と「げんき やるき 成長期!」を実施する。

魔境奇談を始めたばかりの新入生の皆様を応援するイベントをご用意いたしました。ゲームを楽しみながら、素敵なプレゼントをもらっちゃいましょう。

今ならチュートリアルや、簡単な任務をするだけで豪華なアイテムが手に入ってしまいます!始めようか迷っている方は今がチャンス!

新入生応援キャンペーン

:実施期間:2009年3月18日(水)14:00 ~2009年4月22日(水)10:00

第1弾

実施期間中にチュートリアルを完了した方全員にキャラクター別コスチューム(7日間)をプレゼントいたします。

チュートリアルで獲得するコスチュームは1キャラクターのみです。
@チュートリアルを既に終了した場合はイベント期間内にチュートリアルを再度完了してもコスチュームは配布されません。
@コスチュームの残り期間は、アイテムを装備した時点からカウントが行われます。

第2弾

実施期間中に「もみじ村」の任務表をクリアした方に、任務内容に応じたアイテムをプレゼントいたします。

  1. 任務1をクリアした方 → 「守護霊のひょうたん1個」プレゼント
  2. 任務2をクリアしたら → 「生命石の欠片5個」プレゼント
  3. 任務3をクリアしたら → 「1000マカ」プレゼント
  4. 任務4をクリアしたら → 「生命石の欠片」5個プレゼント
  5. 任務5をクリアしたら → 「3000マカ」プレゼント

アイテムの配布は各任務表の最終任務をクリアし、新しい任務が届いた場合に行われます。
@届いたアイテムは倉庫の各項目をご確認ください。

プレゼント内容

  • 第1弾 期間内に初めてチュートリアルを完了した方:キャラクター別コスチューム(7日間)
  • 第2弾 「もみじ村」の任務表をクリアした方:任務内容に応じたアイテムをプレゼント
[5m] [6m] [7m]

あっという間に強くなる!ライバルに追いつけ追い越せ!

さぼってばかりで、面倒くさがり屋さんの退魔士に嬉しい情報を仕入れてきました。なんと、経験値が増加するイベントが行われるそうです。これならちょっと修行するだけで、すぐに段位が上がること間違いなし!

もちろん新入生の方は、新入生応援キャンペーンとあわせて参加することができます。既に魔境奇談の世界で活躍している方は、更に強くなってナンバーワンを目指しましょう!

げんき やるき 成長期!

:実施期間:2009年3月18日(水) ~2009年3月30日(月)

イベント実施期間中に魔境奇談をプレイしていただくことで、通常より多くの経験値を獲得できます。

魔境奇談サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

魔境奇談サービス終了

魔境奇談関連ニュース

魔境奇談サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報