HEROES TREE、「OCNゲーム」「OCN eBooks」にて配信を開始

シグナルトークは、「HEROES TREE」について、3月16日より、「OCN」の「OCNゲーム」「OCN eBooks」での配信を開始する。

HEROES TREEは、海外ドラマ「HEROES(※1)」をテーマに、ユーザーがオリジナルストーリーをリレー形式で書いていくCGMコンテンツで、2008年9月に3キャリア対応の携帯版として発表されました。2009年2月にはマルチビューアー(PC版)もリリースされています。

HEREOS TREEの大手ISPでの正式採用はこれが初めてで、「OCNゲーム」「OCN eBooks」の各ページに掲載されます。さらに、OCNペイオンとの連携を行い、OCNペイオン会員であれば、物語を読むためのコインを簡単に購入できます。

また、「OCNゲーム」「OCN eBooks」からHEROES TREEに登録を行うと、物語を試し読みするための無料体験コインが、通常の2倍の200コイン貰えるとのことです。

※1 「HEROES/ヒーローズ」は、2006-2007年全米新作ドラマ視聴率№1を獲得した、全世界メガヒットドラマ。ある日突然、世界各地で自分に特殊能力があることに気づいた普通の人々が、世界を救うために奔走する。日本でも社会現象を巻き起こした本作は、レンタルで観られる他、シーズン2までのDVD-BOXも販売されている。

ストーリーツリーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ストーリーツリーサービス終了

ストーリーツリー関連ニュース

ストーリーツリーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報