ブレイドクロニクル、Blade Chronicle ββを実施

ゲームズアリーナは、「ブレイドクロニクル」において、本日2月13日20:30より、誰でも参加可能なBlade Chronicle ββを実施する。

本日2009年2月13日(金)20時30分~Blade Chronicle ββ開始!

多くの方にご応募いただきました、ββ、本日スタートです。24時間という短い間ですが、イベントもあり、特別アイテムのプレゼント権取得もあり、盛り沢山の内容となっております。この機会にぜひ、Blade Chronicleをお試しください。

まだまだ募集中!Blade Chronicleββ参加権取得方法

12日(木)までの募集でしたが、募集を継続しており、ββ終了まで応募可能です。

ββ開催中に会員登録が完了したすべてのユーザーの皆様にββをお楽しみいただけます。この機会にぜひ、純国産/和ファンタジーMMORPGをお楽しみください。

すでに会員のユーザーの皆様は現在お持ちのIDにてββをお楽しみいただけます。新規登録の必要はございません。

さらに追加!クローズドβテストからの変更点

先日発表しましたクローズドβテストからの変更点ですが、さらなる調整を行ったことを発表いたします。追加変更点は以下です。

エリア拡大

八千矛の都に六命町、獅子町のエリアが追加されました。

戦闘

次の段までの経験値が調整されました。
格上の敵から得られる経験値が調整されました。
ダメージの表示演出を調整いたしました。
戦利品を取得する際の処理を調整いたしました。

勢力戦

勢力に所属しているキャラクターに勢力アイコンが表示されるようになりました。
エリアマップに敵勢力が表示されるようになりました。

目的

受領数の上限が調整されました。

  • 物語:依頼と口入屋とは別に保持できるようになりました。
  • 依頼と口入屋:合計で20までの目的を保持できるようになりました。

達成リストから目的の詳細を再確認できるようになりました。
チュートリアル、物語、依頼、口入屋を調整いたしました。

生産

次の段位までの修練値が調整されました。
採取確率が調整されました。
採取道具の耐久度が調整されました。
レシピの素材数が調整されました。
釣りで釣れるものが追加されました。

道具

初期の道具枠の上限が12枠から24枠に増加しました。
道具のスタック数が調整されました。

キャラクター

キャラクターメイキング用のパーツが追加されました。

  • 顔つき(全24種)
  • 髪型(全20種)
    髪型については、頭部装備との調整が完了していないものも含まれています。そのため、装備状態などによっては表示が適切で無い場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 肌の色(全10種)
  • 髪の色(全10種)
  • 声色(全10種)

感情表現が追加されました。

システム

ログアウト時間が調整されました。
【F】キーによるターゲットロック機能が追加されました。
ゲーム内システム設定の人物表示数に「とても多い」が追加されました。
ゲーム内システム設定にスクリーンショットのUI表示/UI非表示の選択が追加されました。
スクリーンショットの保存形式をビットマップ(*.bmp)からJPEG(*.jpg)に変更いたしました。

アイテムモール

いくつかのモールアイテムが追加されました。
詳しくは公式サイトのモールアイテム一覧ページをご覧ください。

モールアイテムの価格が調整されました。

Blade Chronicle ββ期間中のアイテム価格は仮のものとなっています。正式サービス以降の価格とは異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください。

プレゼント機能が追加されました。

詳しくは公式サイトのモールアイテム購入方法ページをご覧ください。

その他

プレイヤーのモーションを調整いたしました。
モンスターのモーションを調整いたしました。
マップを調整いたしました。

[2m] [3m] [4m]
[5m] [6m] [7m]
ブレイドクロニクルサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ブレイドクロニクルサービス終了

ブレイドクロニクル関連ニュース

ブレイドクロニクルサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報