クリスタルボーダー、日本で企画したマップの追加&「クリスタルトリック」配布

ジークレストは、『クリスタルボーダー』において、2006年8月1日にアップデートを行い、夏をテーマとして日本で企画を行ったマップ「AQUARIUM BEACH」と「W.MILKY WAY」を追加した。また、現在登録済みのプレイヤー全員に「クリスタルトリック」25個を配布した。

日本で企画したマップ追加

AQUARIUM BEACH


彼らはいてもたってもいられずここアクアリウムビーチへとやってきました。
さんさんと照りつける太陽の下、ひと時のリゾートを楽しみます!

AQUARIUM BEACHは日本から企画したマップです。
最初のストレートを抜けると眼下に広がる広大な海。
なんとこのコースには海中へと繋がる秘密の通路が用意されています!

美しく広がる海の中を、ぜひ駆け抜けてください!

W.MILKY WAY


見た目の華やかさに反して、とても険しい道のりです。
人々が再び安全に暮らせる日は来るのでしょうか?

W.MILKY WAYは複雑に入り組んだ谷のコースです。
様々なところに隠されたショートカットルートを見つけて、誰よりも早くゴー
ルを目指しましょう!

クリスタルトリック配布

テックポイントとは

トリックを成功させることで取得できるポイントです。ゴール時に所持しているテックポイントの量によって、取得BCにボーナスが加算されます。

BCとは

ゴール時に取得できるゲーム内通貨です。アイテムショップにて販売する一部のアイテムを購入することができます。(アイテムショップは現在未実装です)

クリスタルゲージとは

トリックを成功させることで溜まるゲージです。これを消費することで急加速を行うことができます。

クリスタルボーダーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

クリスタルボーダーサービス終了

クリスタルボーダー関連ニュース

クリスタルボーダーサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報