ロストエデン、新システム「名声・功績システム」の情報を公開&バレンタインイベント開催

ゲームズアリーナは、「ロストエデン」において、大型アップデート「Chronicle2:生か死か」で実装される新システム「名声・功績システム」野情報を公開した。

新システム 名声・功績システム

名声・功績システムとは、敵国ユーザとの戦闘を通じてポイントを取得するシステムです。

敵を倒したときや、占領戦に勝利したとき、また、攻城戦において守城に成功した場合に獲得できます。名声ポイントを貯めて、文字通り「名声」を手に入れたり、功績ポイントを貯めて、レアアイテムと交換ができるかも!?要チェックの新システムです。

詳細については近日公式ページにてお知らせいたします。

モールアイテム超お得コーナ新登場!!

本日より(メンテナンス終了後)モールアイテムの一部が、価格変更となりました!!

便利で嬉しいアイテムが大幅値下げでのご提供です。是非チェックしてみてください。

おすすめラインナップ

  • 祝福の復活呪文書
  • 伝説の製作秘伝書
  • 後遺症治療剤

想いよ、届け!ロストエデンからのハッピーバレンタイン

ロストエデンの世界に、何処からともなくあま~い香りが・・・

生産システムで、あまい、あまいチョコレートを作成して、自分で食べてしまうもよし、心を込めて、戦友達や気になるあの人に渡すもよしのバレンタインイベントです。

また、3月開催予定のホワイトデーイベントにも併せて参加すると、何かいいことがあるかも!?

:日時:2009年2月12日 15:00 ~ 2009年2月19日 13:00 (予定)

詳細については後日公式ページにてお知らせいたします。

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

ロストエデン ~神々のきえた国~関連ニュース

ロストエデン ~神々のきえた国~サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報