GOLDSKY、台湾にてフラッシュゲーム「WEB武林」の正式サービスを開始

ゴンゾロッソは、グループ会社Goldsky Digital Technology Limitedが運営するフラッシュゲーム「WEB武林」について、台湾にて1月21日より、正式サービスを開始したことを発表した。

「WEB武林」は、中国の侠客達を主人公にしたMMORPGで、武術界の頂点を目指して武術に励んだり、採掘や魚釣り、ペットの育成など様々な楽しみ方でプレイすることが可能です。

台湾初のダウンロード不要なブラウザ型MMORPGで、PCにクライアントソフトをインストールせずに遊ぶことができ、インターネットに接続できる環境があれば、どこでも気軽にプレイすることができます。また、ゲームポータルサイト「ゲームベース」の会員であれば、会員登録せずに直接ゲームにログインすることができます。

1月21日の正式サービス開始後、台湾のゲームポータルサイトのランキングで上位にランクインするなど、早くもユーザーの皆様から多くの支持を集めています。

「WEB武林」の正式サービス開始にあわせて、ノートパソコン等の賞品が当たるキャンペーンや、ゲームにログインした方にもれなくアイテムをプレゼントするキャンペーンなどを実施しています。さらに、ゲーム内で各門派の案内人に新年の挨拶をすると経験値が上昇する、旧正月イベントも開催中です。

ゴンゾロッソグループは、オンラインゲームビジネスのグローバル展開を推進し、コンテンツビジネスにおけるリーディングカンパニーへの成長を続けてまいります。

ディルムンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ディルムンサービス終了

ディルムン関連ニュース

ディルムンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報