ラブネマ、オープンβテスト開始&イベント「ホワイトデーは大忙し!」を開催

SeedCは、『ラブネマ』において、3月7日よりオープンβテストを開始する。また3月10日よりイベント「ホワイトデーは大忙し!」を開催する。

オープンβテストを開始

[2mr]

オープンβテストでは、クローズβテストで報告された不具合の検証と負荷テストを行います。

オープンβテストスケジュール

2007年3月7日(水)15:00 ~ 2007年3月20日(火)21:00

イベント「ホワイトデーは大忙し!」を開催

[3mr]

モテモテのLC(ラブネマキャスト)ヘンゼルは、バレンタインチョコのお返しに、「ハニービスケット」を渡すことになりました。しかし、なんせモテモテのLCヘンゼル、全員分の数をたった一人で用意することなんてできません!そこで、みなさんに協力してもらい、「ハニービスケット」を集めることにしました。集めてくれた人には、LCヘンゼルからお礼のバラ「ホワイト・ローズ」をプレゼントします!

イベント開催日程

2007年3月10日(土)16:00 ~ 21:00
2007年3月11日(日)16:00 ~ 21:00

イベント詳細

  • LCヘンゼルを見つけたら、キャラクターを右クリックし、トレード画面を出して、「ハニービスケット」を渡しましょう。
  • LCヘンゼルよりお礼として、「ハニービスケット」1個に対し「ホワイト・ローズ」3個がもらえます。
  • 「ホワイト・ローズ」はお友達にプレゼントできるアイテムです。仲良しのお友達に送ってあげましょう。

サーバー名決定!その名は「ショコラ」

クローズドβテストにおいて実施したイベント「サーバー名称アイデア大募集!」では、ユーザー様より多数の応募をいただき、誠にありがとうございました。ご意見をもとにラブネマ運営事務局で、サーバーの名称を決定いたしました。

新しいラブネマのサーバー名は・・・「ショコラ」です!

ご応募いただいた中で、もっとも多かったアイデアが「お菓子の名前」でした。かわいいお菓子の名前を使ったサーバー名はラブネマにピッタリ!今後もかわいいお菓子の名前のサーバー名を増やしていく予定です。

ラブネマサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラブネマサービス終了

ラブネマ関連ニュース

ラブネマサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報