Chaotic Eden、「冒険の手引き」を公開

KONAMIは、「Chaotic Eden」について、ゲームシステムを紹介する「冒険の手引き」を公式サイト上で公開した。

ゲームシステムを解説する「冒険の手引き」公開!

Chaotic Edenのゲームシステムをわかりやすくご紹介するコーナーがオープンします。

まず今回解説するのはChaotic Eden独特の「ダブルレベルシステム」について。ダブルレベルシステムとは“ダンジョンレベル"と“ベースレベル"の二つのレベルシステムの事で、それぞれ役割が異なります。

「レベルがふたつあるってどういうこと?」と、情報公開時からご質問をいただくことの多かったこのレベルシステムについて、イラストやFrashを使用して解説します。

韓国でのクローズドβテストの様子をチェック!

公式サイトで好評連載中の「オデッセイ・ジャーナル」特別号として、今回は12月18日~21日に韓国にて実施したChaotic Edenクローズドβテストの様子を、リガルやミリアムたち登場キャラクターがレポートします。

ロビーのにぎわいや、新たに実装されたシステムの紹介などを楽しくレポートしていますので、是非ご一読くください。

カオティックエデンサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

カオティックエデンサービス終了

カオティックエデン関連ニュース

カオティックエデンサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報