英雄、「インスタンスダンジョン」を実装

エムゲームは、「英雄」において、12月3日、インスタンスダンジョンを実装する。

12月3日、「英雄」にインスタントダンジョンを実装いたします。

挑戦条件は、レベル70以上かつ「剣客団」という2名~10名のパーティで、専用の鍵アイテムを所有していること。レベル制限ごとに、「樂山」または「阿克蘇」より入場可能です。

ダンジョン内部には強力なボスモンスターが待ち構えていますが、見事討ち果たすことができれば、莫大な報酬が思いのまま!しかも鍵アイテムを所持している限り、何度でもダンジョンに入場可能!!

活用次第で、これまでとは比較にならないほどの成長が望めます。

なお、今後のアップデート予定として、ダンジョン難易度の選択システムや入場可能人数の拡張なども計画中です。

ダンジョン入場条件

インスタントダンジョンは、下記の条件を満たしたキャラクターのみが入場できます。

入場地域 レベル制限 入場可能人数 必要アイテム
楽山 70~100 侠客団員が2~10名である事 四王神堂の鍵
阿克蘇 110~200 四王神宮の鍵

入場の際には、「侠客団」という新たなパーティーシステムを利用する必要があります。
@鍵アイテムは、「インスタントダンジョン管理人」から1日1回受け取ることが出来ます(最大3個まで)。
@鍵アイテムの最大所持数は3個です。

インスタントダンジョン内のルール

  • 死亡時の経験値ペナルティーがありません。
  • ダンジョン内で死亡すると、強制的にダンジョン外へ移動されます。
  • 回復の効果は一気に適応されず、時間をかけて適応されます。
[2m] [3m] [4m]

北の国から2008英雄  「北方君主服」発売

インスタントダンジョン実装と同じ12月3日、新課金衣装「北方君主服」の販売を開始いたします。新たに「力」「打撃」「体力回復」の能力が追加され、より強力な衣装へと生まれ変わりました!

北方君主服 能力
体力 +50
一般防御 +80
武功防御 +30
武功防御 +2%
力 +3
打撃 +2%
体力回復 +20%

本衣装は、12月24日までの限定販売衣装です。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

英雄関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報