ファン!ファン!バギー!、新機能「ミッション」や「パートナー」を実装

ソリッドネットワークスは、「Fun!Fun!Buggy!」において、新機能「ミッション」や「パートナー」を実装するアップデートを行った。

オンラインカジュアルゲーム「Fun!Fun!Buggy!」では、強敵とのミッションレースやパートナー実装、コースボーナスなど、新機能が続々と追加されました!

ストーリー性のあるミッションレースや、あなたの心強い味方となるパートナーの登場、GOLD・EXP獲得量が倍増するコースボーナス機能などなど、楽しさ満載でただいまゲームは盛り上がりっぱなしです!!

毎日プレイしてくれている人も、まだプレイしたことない人も、この機会にぜひファン!ファン!バギー!で熱いレースバトルを繰り広げてください!!!

ミッション実装!

ライセンスモードに待望の「ミッション」が登場しました。自分の腕だけを頼りに、強敵とレースを繰り広げミッションをひとつずつクリアして行きましょう!ミッションを進めることで、あなたは小さな妖精に出会えることができるでしょう。妖精達はあなたをサポートしてくれる素敵なパートナーとなります。

パートナー実装!

姿かたちは小さいけれど、心強い味方が加わりました。レースを有利に進めることができる、オプションを所有した妖精達です。ミッションをクリアして、パートナーを見つけ出しましょう。

コースボーナス実装!

コースの難易度別に、レース終了後のGOLD・EXP獲得量が倍増するコースボーナスが実装されました。コースの難易度が高くなれば高くなるほど獲得量は上がります。

プレイヤーレベルによるコース選択制限の実装

コースごとにレベル制限が実装されました。ルームマスターとしてコースを選択する際は、コース選択に必要なプレイヤーレベルを満たしている必要があります。

参加には制限はありません。ルームマスターの際のみコース選択制限が適用されます。

ファン!ファン!バギー!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファン!ファン!バギー!サービス終了

ファン!ファン!バギー!関連ニュース

ファン!ファン!バギー!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報