ファンタテニス、勝者を予想するベットモードを実装

ソリッドネットワークスは、「ファンタテニス」において、本日11月6日、ベットモードを実装した。

ベットモードの実装

本日のアップデートにて、ベットモードを実装いたしました。ベッドモードとは、どちらのプレイヤーが勝利するかを予想し、専用のコインをベットすることで、観戦者の立場からも試合に参加することができる新しい機能です。

試合の結果に応じて、ベットモードでしか手に入らないアイテムが当たるチャンスがあるルーレットに挑戦することができます!

また、試合に勝利したプレイヤーにはベットボーナスとして特別に経験値やゴールドを獲得することができます。

ベットコインはアイテムショップにて販売しております。
@ベットモードを利用したキャラクターが装備できない他のキャラクター固有のアイテムが当選することがございます。
@ベットモードより当選した装備アイテムは他のキャラクターにプレゼントすることができます。

ベットモード実装キャンペーン

今回のベットモード実装に伴いまして、キャンペーンを実施いたします。キャンペーン期間中はベットボーナスが増加したり、ベットコインを購入するだけで素敵な装備アイテムをプレゼントします!

  1. 期間中にベットモードより得られるベットボーナスが2倍となります。
  2. 期間中にベットコインを購入したキャラクターに素敵な装備アイテムをプレゼント。
  • イベント実施期間 11月6日(木)定期メンテナンス後 ~ 11月20日(木)定期メンテナンス前
  • アイテム配布予定日時 12月4日(木)定期メンテナンス時
ファンタテニスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタテニスサービス終了

ファンタテニス関連ニュース

ファンタテニスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報