Legend of LUNA、公式サイトを開設&プレオープンの会員募集を開始

NHN Japanは、「Legend of LUNA」において、本日11月4日、公式サイトを開設し、プレオープンサービスの会員募集を開始した。

本サイトでは、ゲームのストーリーやプレイヤーキャラクター、職業の紹介、動画などを掲載し、プレイヤーの皆さんにはゲームをプレイする前に一足早く「Legend of LUNA」の世界に触れていただくことができます。

今後順次情報の追加、お客様同士の交流の場などを設けていく予定です。どうぞご期待ください。なお、本日より「ハンゲーム」の会員制度「クラブハンゲーム」を中心にプレオープンサービスへの参加者募集を開始します。

「Lejend 0f LUNA」公式ウェブサイトについて

:公開日:2008年11月4日(火)

  1. ゲーム紹介/「Legend of LUNA」の世界やストーリー、ゲームの魅力などを紹介します。
  2. 操作方法/プレイヤーキャラクターの操作やゲーム画面に表示されるアイコンなどを解説します。これさえ読めば、いざゲームを始める時に途方にくれる、ことはありません!

クラブハンゲーム対象のプレオープンサービス 会員募集について

  • 開始日:2008年11月4日(火)
  • 対象:「クラブハンゲーム」の会員ランクがプラチナ、及びゴールドの方
  • 募集人数:5000名
  • 方法:「クラブハンゲーム」のトップページから専用ページに入り、必要事項をご記際ください。
  • 選抜方法:応募していただいた方を対象に抽選を行います。
  • 当選発表:当選者にはハンゲームサイト内専用メール(ミニメール)で当選のお知らせをいたします。

今回の抽選にもれた方も、今後行うオープンサービスにはご参加いただけます。

「Legend of LUNA」について

プレイヤー同士がコミュニケーションを楽しむための仕組みが満載の3DタイプのMMORPGです。

転職、ギルド、生産システムなど、MMORPG としてのゲームシステムが豊富にあることはもちろん、プレイヤー同士が家族になり、ゲーム内で農場の運営や特別なクエストなどに挑戦できるファミリーシステム、チャットの内容でプレイヤーキャラクターの表情が変わるフェイスモーション、ブレイクダンスなどの動きを忠実に再現したダンスモーションなどプレイヤー同士が楽しく交流できるツールを豊富に用意しています。

すでにサービスを開始している韓国では100万人を超えるプレイヤーがゲームプレイを楽しんでおり、アメリカ、台湾、タイなど海外での展開も積極的に行われています。

「Legend of LUNA」ストーリー

遠い昔、神・カオスが作り出した世界はいくつかの種族に支配されていた。分け合うことを知らない種族たちはお互いに争いを始め、中でも力のみを信奉する魔族が台頭した。他の種族に魔族を止められるものはなく、その過酷な支配を受け入れざるをえなかった。見かねた神々は、最強の戦闘種族ドラゴニオン族を誕生させて魔族の討伐にあたらせ、地上は平和を取り戻したかに見えた。

しかし、力で平和をもたらしたドラゴニオン族に対して魔族をはじめとした種族たちが長く従うことはなく、全ての種族が協力して抵抗を始めた。戦いで傷つき、力を弱めたドラゴニオン族は滅亡の危機に瀕し、その王「ドラピア」は地上に平和をもたらす、という神々から課せられた使命を放棄して種族を守ることを決め、自らの住む大地を空に浮かべて争いの大地から切り離した。

こうした抵抗むなしくドラゴニオン族は散り散りになり、神々が二度と争いが起こらないよう、魔族は地上「デーレン」へ、それ以外の種族はかつてドラゴニオンが住んでいた浮遊島「ブルーランド」の2 つの世界に分け、ようやく平和が訪れた。

長く平和が続いた「ブルーランド」だが、ある日島全体が不思議な魔力に包まれ、おとなしかった動物たちが凶暴化し始めた。魔族の関与を疑った神官「ルナ」から依頼を受けた冒険者は、魔力の根源を探し出し、封印するために旅に出る。

[1m] [2m] [3m]
[4m] [5m] [6m]

画像は開発中のものであり、変更になる場合がございます。

ルナ トゥインクル!サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナ トゥインクル!サービス終了

ルナ トゥインクル!関連ニュース

ルナ トゥインクル!サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報