ちょこっとダービー、ハロウィン記念イベントを開催

NHN Japanは、「ちょこっとダービー」において、10月22日より、イベント「ハロウィン記念撮影パーティー」を開催する。

本イベントでは、期間限定で「ハロウィン」をイメージしたおしゃれな「うま」の配布や、優勝するとハンゲーム用アバターアイテムがもれなくもらえる特別レースを開催するほか、レース後に優勝プレイヤーが楽しめる「うま」との記念撮影の背景が「ハロウィン」仕様になるなど、イベント期間中、「ちょこっとダービー」がにぎやかで楽しい「ハロウィン」の雰囲気に包まれます。

また同時に、プレイヤーであるオーナーが特定のレベルに達した際に、各種アバターアイテムをプレゼントする「オーナーLVUP特典」サービスを合わせて開始します。

「ハロウィン記念撮影パーティー」 実施

:開催期間:2008年10月22日(水)~11月4日(火)

イベント1/おしゃれな「うま」を手に入れよう

上記イベント開催期間中にハロウィン特製のおしゃれな「うま」がもらえる「無料うまガチャ」がゲーム内に登場します。「うま」は、今年7月に実施した「みんなでちょこダビ作ろう♪」キャンペーンで、お客様にお寄せいただいた「うま」のデザインから採用したものです。

イベント2/おそろいのアバターアイテム

ハンゲームサイト内のアバターショップに期間限定で、イベント1でもらえるおしゃれな「うま」とアバターをおそろいにできるアバターアイテムを用意。

レースに勝つとできる「うま」との記念撮影がますます楽しくなります!

イベント3/レースに優勝して「記念アバターアイテム」をGET

「ハロウィン記念杯」(F、E、Dランクそれぞれで1レースずつ実施)すべてに優勝した方に漏れなく記念アバターアイテムをプレゼントします。

オーナーLVUP特典 サービス概要

:開始日:2008年10月22日(水)

プレイヤーであるオーナーが特定のレベルに達した際に、アバターアイテムをもれなくプレゼントします。高レベルになるほど、アイテムがゴージャスに?!

ちょこっとダービーサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ちょこっとダービーサービス終了

ちょこっとダービー関連ニュース

ちょこっとダービーサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報