紡がれた運命、善悪システム情報を公開

ジークレストは、「紡がれた運命 -Chain of Destiny-」について、本日10月16日、善悪システムの情報を公開した。

善悪システムについて

「紡がれた運命」の大きな特徴の一つである善悪システムを紹介いたします。ゲーム内では、プレイヤーキャラクターは「善・中立・悪」の3つのグループのどれかに所属してゲーム内での活動を行います。

プレイヤーの行動で変化するキャラクター性向

ゲームをはじめる時、全てのキャラクターは「中立」(善悪どちらでもない)の状態からスタートすることになります。そして、クエストによって徐々に善または悪の性向に偏っていきます。

キャラクターの選択によって変わるストーリー

スタート時点では、同じ状態でスタートしたプレイヤーも性向が偏ることによって、楽しめるストーリーやクエストが変わってきます。たとえば、善の性向を持つキャラクターしか受けられないクエストや、悪の性向を持つキャラクターしか受けることのできないクエストが存在します。

したがって、自ら選択した行動によって、各プレイヤーは自分だけの物語を楽しむことができます。

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