タンくる、新衣装「レースのメイド服セット」「フィトリヨ警備服セット」を期間限定で公開

ベルクスは、「タンくる」において、本日10月2日から期間限定で、新衣装「レースのメイド服セット」「フィトリヨ警備服セット」を公開した。

ヒノがメイドに変身!? 最新アップデートで新衣装を公開!

ヒノの新衣装である「レースのメイド服セット」と、ヴィノの新衣装である「フィトリヨ警備服セット」を公開いたします。

みなさんお待ちかねのヒノの「レースのメイド服セット」は、白と黒を基調としたドレスに、ピンクのヘッドドレス。足元はもちろんオーバーニーソックス(サイハイソックス)で、その前面部分を大胆にカッティングしたかわいらしいデザインとなっています。

一方、ヴィノのフィトリヨ警備服は、黒を基調とした制服を模したかっこいいデザインです。あこがれのフィトリヨ警備服を纏ったヴィノは、「タンくる」の世界で活躍すること間違いなし! どちらも期間限定アイテムとなりますので、この機会をお見逃しなく!

期間

2008年10月2日(木)メンテナンス終了 ~ 10月16日(木)メンテナンス開始まで

入手方法

ゴールドキーにて宝箱から入手できます。

宝箱からはランダムでアイテムが出現するため、必ず手に入るとは限りません。

タンくるサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

タンくるサービス終了

タンくる関連ニュース

タンくるサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報