ファンタテニス、ガチャスピンをリニューアル&小包機能を実装

ソリッドネットワークスは、「ファンタテニス」において、ガチャスピンをリニューアルし、小包機能を実装した。

ガチャガチャ機能「ガチャスピン」の実装

今回のアップデートにてガチャスピンの仕様を変更いたします。リニューアルされた最初のガチャスピンのテーマは一度は誰もが憧れる警察官の制服です!

夢は実現できなかったとしても、気分だけなら味わえますのでこの機会にかっこいい警察官の制服を手に入れよう!

今回のガチャスピンも当選アイテムを全て公開しております。
なお、変更された内容につきましては以下の4点になります。

  1. 当選した装備アイテムを他のキャラクターにプレゼントできるようになります。
  2. 他キャラクター固有の装備アイテムが当選するようになります。
  3. 同じアイテムが何度でも当選するようになります。
  4. 当選する装備アイテムは一定期間毎に変更されます。

変更によりガチャスピンはキャラクター毎にプレイする必要がなくなり、装備アイテムをプレゼントする際にゴールドと交換することもできるようになります。

「ガチャスピン」を購入することで必ず特定のアイテムが手に入るとは限りません。ご購入の際はご注意ください。
@ガチャスピンの内容、当選確率などにおきましては変更されることがあります。
@「ガチャスピン」とはファンタテニスゲーム内ショップにおきまして購入、抽選を行うことができるガチャガチャ機能です。
@「ガチャスピン」を使用したキャラクターが装備できない他のキャラクター固有のアイテムが当選することがございます。

販売される「ガチャスピン」は1回の利用金額が300FP(ファンタポイント)となります。購入個数としては1個のみ購入するものと、まとめて5個購入することができるものを用意しております。

ガチャスピンリニューアルキャンペーン

今回のガチャスピンリニューアルに伴いまして、キャンペーンを実施いたします。新しくなったガチャスピンを購入するだけで素敵な装備アイテムが購入した全てのキャラクターがもらえます!

:イベント実施期間:9月25日(木)定期メンテナンス終了後 ~ 10月23日(木)定期メンテナンス前まで

期間中にガチャスピンを5個購入した全てのキャラクターに装備アイテム「ドギーキャップ」をプレゼント。
期間中にガチャスピンを10個購入した全てのキャラクターに装備アイテム「ドギーキャップ」と「ブルーハートウィング」をプレゼント。

:アイテム配布予定日:10月30日(木)定期メンテナンス時予定

小包機能の実装

ガチャスピンの仕様変更に伴い、小包機能を実装いたしました。小包機能とはガチャスピンより入手した装備アイテムを他のキャラクターにプレゼントすることができる便利な機能です。

複数のキャラクターをお持ちの方やお友達にガチャスピンで当選したアイテムをプレゼントしたい場合は是非、この機能をご利用ください!

小包機能を利用できるアイテムは9/25以降に販売されるガチャスピンより当選した装備アイテムのみが対象となり、過去に販売されたガチャスピンの装備アイテムで小包機能を利用することができません。

ファンタテニスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタテニスサービス終了

ファンタテニス関連ニュース

ファンタテニスサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報