ファンタテニス、アイテムクエストを実装

ソリッドネットワークスは、「ファンタテニス」において、本日9月11日、アイテムクエストを実装した。

アイテムクエスト実装

本日のアップデートにてアイテムクエストが実装されました。今回、実装されたアイテムクエストは釣りや木の実落としで手に入るアイテムを集めるだけで経験値、ゴールドの報酬を得ることができるクエストです。

また、追加されたアイテムクエストは条件を満たせば何度でも報酬が貰えるタイプのクエストとなっております。

ショップへ新規課金アイテムの追加

全てのキャラクターにアクセサリー装備のサングラスが新たに登場します!サングラスは、装備するだけでアポロンフラッシュを防ぐことができる便利なアイテムとなっております。

また、アイテムのスペシャルに「トランク」が追加されます。「トランク」は1個使用する毎にアイテムの所持数の上限を50個引き上げられ、最大で300個まで所持数を増加させることができるアイテムです。所持アイテム数の上限でお悩みの方は是非ご購入ください!

今回追加されたアイテムは各キャラクターの装備アイテムとスペシャルアイテムです。

  • アクセサリー:「ホワイトピジョンサングラス」「ブラウンサングラス」「ブラックサングラス」
  • スペシャル:「トランク」

バトルモンに関する変更

レベルの上昇によりグラフィックが変化するようになり、バトルモンの成長が見た目でもわかるようになりました。

ファンタテニスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタテニスサービス終了

ファンタテニス関連ニュース

ファンタテニスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報