ドデカオンライン、レベルキャップを120まで開放

ガンホーは、「ドデカオンライン~隠されし王者の証~」において、本日7月10日、レベルキャップを120まで開放し、「黄金箱でお試しアイテムを体験しよう」キャンペーンを実施する。

レベルキャップ120開放記念「黄金箱でお試しアイテムを体験しよう」キャンペーン

:キャンペーン期間:2008年7月10日(木)15:00~ 2008年7月31日(木)10:00

6月5日(木)に正式サービスを開始した、ガンホーの超速レベルアップRPG「ドデカオンライン」では、今回、より充実した装備品や、さらにパワーアップした強力なスキルを楽しんでいただくために、レベルキャップ120までの開放を決定いたしました。それに伴い、「レベルキャップ120開放記念キャンペーン」を実施いたします。

キャンペーン期間中、「ドデカオンライン」のプレイ中にモンスターを倒すと、通常ではドロップしない「黄金箱」が、ランダムに手に入ります。しかも「黄金箱」を開けると、通常のドロップアイテムでは入手できないお得で便利なドデカアイテムが、なんと「お試し版」としてゲットできます。どんなアイテムが「黄金箱」の中に入っているかは、開けてからのお楽しみ!!

今回のキャンペーンは、すでに「ドデカオンライン」をプレイ中の皆様や、これからプレイを始められる方も含め、「ドデカオンライン」の魅力を思う存分楽しんでいただける絶好のチャンスとなっております。是非、この機会に便利なアイテムを利用して「ドデカオンライン」をお楽しみください。

キャンペーン対象者

期間中に、「ドデカオンライン」をプレイされた方全員

モンスターを倒すと、ランダムで入手することができます。

キャンペーン商品

「黄金箱」

全17種類のお試し版ドデカアイテムが、ランダムで入っています。

お試し版ドデカアイテム例

  • 「招福の牌(試)」:ドデカシステム発生率3倍、アイテムドロップ率2倍
  • 「名誉の牌(試)」:獲得名声値4倍上昇
  • 「経験の牌(試)」:経験地追加獲得(50%)
  • 「仙薬(命中率)(試)」:命中率20%増加
  • 「千里音声薬(試)」:一回だけ全地域に発言できる

など

お試し版ドデカアイテムは、通常のドデカアイテムよりも効果時間などが短くなったアイテムとなっております。
@ドデカアイテムとは、「ドデカオンライン」ゲーム内の通貨である金銭(きんせん)ではなく、ガンホーゲームズ内のアトラクションセンターから購入できる、「ドデカオンライン」のShop Pointでのみ、ゲーム内で購入できる特別なアイテムです。その効果はキャラクターの能力を向上させるものから、ゲームの利便性を向上させるものまで多岐にわたり、より一層「ドデカオンライン」を楽しむことができるものとなっております。

ドデカオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ドデカオンラインサービス終了

ドデカオンライン関連ニュース

ドデカオンラインサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報