ファンタテニス、クエストを実装&イベント「星に願いを・・・‘08」開催

ソリッドネットワークスは、「ファンタテニス」において、クエストの実装を発表した。また、イベント「星に願いを・・・‘08」を開催する。

イベント「星に願いを・・・‘08」の開催

梅雨も半ばに差し掛かり、今年も七夕の季節が近づいてきましたので7月7日の七夕にあわせてイベント「星に願いを・・・‘08」を開催いたします。ガーディアンバトルや釣りをすると手に入るイベントアイテム「幸福の星」を集めるという簡単な内容です。ラッキースター!?を集めて、イベント限定の七夕にちなんだハウジングアイテムを手に入れよう!

:イベント実施期間:6月26日(木)定期メンテナンス後~7月10日(木)定期メンテナンス前

期間中にガーディアンバトルか釣りにて手に入るイベントアイテム「幸福の星」を集めていただきます。集めた個数に応じて、イベントアイテムがプレゼントされます。

  • 7個:イベント限定のハウジングアイテム
  • 12個:イベント限定のハウジングアイテム+壁紙「夜空」

今回のイベントでのプレゼント配布対象は各IDごととなります。
@イベントアイテムはイベント終了時に、規定個数を所持していなければなりません。(例「期間中に8個入手したが、終了時までに3個売却して5個しか所持していない」この場合はイベント条件を満たしたことにはなりません。)また、複数のキャラクターで規定個数を所持しても条件を満たしたことにはなりません。(例「イベント終了時にキャラクターAが5個所持し、キャラクターBが3個所持している」この場合はベント条件を満たしたことにはなりません。)

:アイテム配布予定日:7月17日(木)定期メンテナンス時

クエスト実装キャンペーンの実施

本日のアップデートにクエストが実装されました。今回、実装されたエンブレムクエストは皆様が日々ゲームをプレイする内容に応じてエンブレムや経験値、ゴールドの報酬が得ることができるタイプのクエストです。なお、今後のアップデートではアイテムクエストやイベントクエストが追加される予定となっておりますので、そちらもご期待ください!

また、実装を記念して本日から7月10日までの間にクエストをクリアした人の中から抽選でガチャスピンが当たるキャンペーンを開催いたします。

この機会にクエストにチャレンジしてみませんか?

:イベント実施期間:6月26日(木)定期メンテナンス後~7月10日(木)定期メンテナンス前

期間中にエンブレムクエストを2つ以上完了したキャラクターの中から抽選で50名様に「ガチャスピン13」がプレゼントされます。

:アイテム配布予定日:7月17日(木)定期メンテナンス時

ファンタテニスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ファンタテニスサービス終了

ファンタテニス関連ニュース

ファンタテニスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報