攻速機戦LANDMASS、新マップ「オードナンス」「ヴァルキリエ」を公開

ベルクスは、「攻速機戦LANDMASS」において、5月29日、新マップ「オードナンス」「ヴァルキリエ」を公開、さらに、すでに公開済みのマップ「ジェパーカナル」「ビロウバンカー」をリニューアルした。

最新アップデートで新マップ2種類を実装!さらに既存マップ2種類をリファイン!

:日時:2008年5月29日16:00(メンテナンス終了後)

新マップ

オードナンス

東部大陸西部の乾燥した砂漠に建設された、軍事補給基地。都市部から離れた戦線を維持するために作られたこの施設の内部には、物資コンテナが整然と並べられており、その構造から激しい近接戦闘と高さを利用した立体的な戦闘が予想される。補給線を断つための強襲部隊と駐屯中の補給部隊による戦いは、まだ始まったばかりだ。

[1m] [2m] [3m]

ヴァルキリエ

朽ち果てた巨大な教会を中心とした市街地。マス島の玄関口である"マス第2港"と中央の都市部を結ぶこの地域の支配権は、マス島の覇権を巡るネスト戦争で極めて重要な意味を持つ。機甲師団の投入が困難な入り組んだ路地で行われる市街戦は、まさにMO-RATS乗りたる機動化歩兵部隊の独壇場である。かくてこの場所は、各ネストのエース級が集う最前線となる。

[4m] [5m] [6m]

リファインマップ

「ジェパーカナル」「ビロウバンカー」のマップオブジェクトを調整し、より広い空間で戦えるように調整しました。また、描画負荷を軽減することでより快適にプレイしていただけるようになります。

攻速機戦ランドマスサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

攻速機戦ランドマスサービス終了

攻速機戦ランドマス関連ニュース

攻速機戦ランドマスサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報